スポンサーサイト 


はっぴばーすでい自分!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

Voiceが買ってくれた! (やや強引に)
080828a.jpg
ケーキ3つ!!!

近所の、美味しいと評判のケーキ屋さんに連れてってくれました。
店内は狂いそうなほどバターやバニラの香りで充満していたよー
バケツ一杯食べたいよ!!
お菓子作れる人ってスゴイな。


…ん?
もちろん全部オイラのですが何か問題でも??


ナイヨネー

ごっそさん☆ (既に全部食ったらしい)
超うまかったあー
ごはんも食ったたし、ケーキ(3個)も食ったしお昼ねしてからまたオエカキしよー!(>▽<*

だいじょうぶ お誕生日ケーキはカロリーが帳消しになるんです。
なるのんです。
なるんだったらーーーーー!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴばおめ!
ケーキオメメッ!

夕飯の変わりにケーキとかでも生きてけるよなッ
そしたら毎日甘味な至福の極み……
神だなッ(吐血

はぴばすでぇ

メッセは送ったけど改めて。
ご飯+ケーキx3は胃袋に挑戦?^^;
良き誕生日だったようで^^

ケーキおいしいよねー、お店のは。
自分で作るけど、食べてくれる人がいるのが、
励みだと思う。

誕生日おめでとうございます!!!

俺も甘いもの大好きです。
ケーキならタルト系が好きですかね♪

今更ながらですが・・・

おめでとーーーーーーーっ!!v-385

で いくつになりはった?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。そしてお誕生日おめでとうございます!

ケーキはいいですよね・・・w
夕飯とか食べ終えた後でも普通に胃袋におさまります。やはり甘いものは別腹ですね^^;

kの人>
ありがとー! 
誕生日に、彼女にケーキ焼くとかちょっとおまいそれどんだけ羨ましい環境なのさーっ!!!ww
3こ、ペロリと無くなりました。おかしいな。


びっす>
ありがと~!!
うん、もうゴハンのかわりにケーキなんて生活が出来たら☆んでもいい。つかむしろ多分糖尿あたりで☆ぬだろうというツッコミが入りそうですな!


まこるる様>
ありがとうでやんすー!
いや、一応ケーキは… 時間あけてたべまし…た…w

うへぁー まこるるさんもケーキ焼くのですか(@@;
自分、もし焼けたら… 別に誰が食べるでもなく自分が食えるだけでシアワセになりそうなww
なんにゃ~ みんなすごいニャ


サプレス様>
ありがとうです(>▽<*
タルト系、おいしいですよね~ッッ!!
自分、実はケーキケーキといっておきながら生クリームが苦手でして(おい!)その点タルト系のかっちり焼かれた土台にチーズクリームみたいのが乗ってると… … って  うおう
こんなこと書いてたら、超おなかへってきた(笑)


えるまま様>
ありがとーん!!
んで 
んもーやだなぁ オラ達平成元年生まれじゃないですか!
御批判とツッコミは却下します。


えみの人>
さんきゅーじゃよー!!!
えええぇ オイラはヒーローになれているのか??w
おそらくお約束どおり、大ピンチになるまで変身しないダメヒーローですが、全国のチビッコ達の為にがんばるど! 
僕と握手!!


明日那様>
ありがとうございまふ~~!!!
そう。甘いものは別腹。わかってらっしゃる☆☆☆
あれは…どこに入っていってるのでしょうね…??w


おくればせながら、おめでとうです~♪

そうですよねっ!
お誕生日ケーキはへーきなんですよねっ><
だからワンホールでも大丈夫なハズ。。。
別腹は医学的にも認められていますしね☆

おいしぃケーキの味は幸せの味ですっ♪
自分で作ったケーキで人に幸せを感じて貰えたら、嬉しいですよね><w

・・・・・。

あっ

電車乗り越しちゃってる!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/102-4f945b15

