スポンサーサイト 


ちょっと旧作ですが 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

去年の夏ごろの作品でーす。
携帯コンテンツなので、ちょっと見にくいのですが
最近になってページが出来ました!

エミル・クロニクル・オンライン・i

これに、タロットの絵柄を4枚書き下ろしています。
加曽利担当は 愚者、魔術師、女教皇、女帝
このページで絵柄を確認することができます。
070415.jpg

うちの携帯、マトモにWebに繋がるのがウィルコムのみなのよね…
見れず。 ウィルコムにも来てー!

スポンサーサイト

コメント

カッコイイ!

やっぱりタロットだからか、
いつもよりデザインにこだわった
感じのイラストですね!
どのカードもキマッてて素敵ですよ。

エミルのコンテンツ、
交換アイテムが充実していて
結構美味しいので気にまくりです。
定額パケット契約してないんですが
ちょっと考えてみようかなあ…

ヌゥオ!

魔術師めっさカックイイ!
あんな帽子欲しいかなぁ・・・
被る勇気は無いk(吐血

かいむん様>
こんなカンジでタロット24枚(だったっけ)
描いてみたいなぁー。
よしっっ この休みに!…モンハン程々にして…!(えー)
ついでに機種変更もしよっかなん。


びっす>
魔術師帽子はカッコイイよね!
ほうきとカボチャパンツは魔女っ娘の特権だけどNe!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/10-24de8e20

