月別アーカイブ

 2014年09月 

通販開始のお知らせ 

通販再開のおしらせで~す☆

9月28日追記
【キーホルダー、全種類、再入荷しました!】
そしてワヌメモが3種とも完売いたしました。
こちら再販の予定はいまのことろありません。



お値段表&コピペすると便利な注文表が
記事の下部にございます。
こつこつ自家通販ではありますが、どうぞよろしくおねがいします


☆リトルエル☆
140901i.jpg
加曽利りあらのオリジナル漫画です
※Vol.1はオフセット3版です 
初版&ハロウィンバージョンと装丁、本文が微妙に違います(漫画は一緒)
140901i_full.jpg
↑クリックすると大きく見れます


☆雑種犬ハナジロウキーホルダー☆

140901a.jpg
弱気な生産個数だったため夏コミ前に予約で完売してしまいましたが……
再入荷いたしましたぁ~(^0^*
只今、全種類、全色揃っています♪

140901a_full.jpg
↑クリックするとおっきく見れます



☆雑種犬ハナジロウ ペアマグ☆
140901g.jpg
普段使いに頼もしい、しっかりサイズにがっちりした作りです!!!
こちらも再入荷♪ うちでは初回出荷バージョンを使っていて
けっこう何度か手からすっ飛んでるけどどちらもチョビットの
カケすらなく、ピカピカです(>▽<* 長くお使いいただけます♪

140901g_full.jpg
↑クリックするとおっきく見れます



☆ハナジロウとおいしいモノ皿☆
140901h.jpg
マグカップ同様にとっても丈夫なお皿です♪
お皿の上のものを食べると、下から美味しい顔を
羨ましそう~にみているハナジロウが……(>m<*

140901h_full.jpg
↑クリックするとおっきく見れます



【3種とも完売☆ワヌメモ☆
140901f.jpg
一枚ずつ、ぺりぺり剥がせるタイプの使いやすいメモです。
スケジュール管理にも便利です(^0^*
A6サイズより大きな手帳なら、はさんで使うことも出来ます。

140901f_full.jpg
↑クリックするとおっきく見れます


~現在通販できるもののご紹介は以上です☆~



・お支払いは ゆうちょ振込みor銀行振込みをお選びいただけます。
・発送はクロネコメール便、宅配便からお選びいただけます
 (ワレモノを含む場合は全て宅配便になります)


☆ご注文は、コチラのアドレスまでメールにてお知らせくださいませ☆
140101h.jpg


下記のお品書きをコピペするとご注文の時にちょっと楽です
------------------ここから-----------------------

□リトルエル vol1・ \300

□リトルエル vol2・ \300

■雑種犬ハナジロウキーホルダー
ミラー/ A青  B緑 各\700

■雑種犬ハナジロウキーホルダー
まる型/ A緑  B赤  C黄色 各\600

■雑種犬ハナジロウキーホルダー
しかく型/Aピンク Bオレンジ Cブルー 各\600

◆雑種犬ハナジロウペアマグ \1700(2個セットのお値段です)

◇雑種犬ハナジロウ おいしいもの皿 各\600
Aニクニクお皿  Bケーキのお皿


・可能な限りメール便希望
・宅配便希望
 (マグカップ、お皿を含むご注文は宅配便のみ受け付けます)
------------------ここまで-----------------------


        

夏コミ後、通販の再開までに時間がかかってしまいごめんなさい!
イベントは無事に終了いたしましたぁ~~
140906.jpg
このエントリに伴い、一本前のエントリはお品がきが違うなど混乱を招く内容なので伏せます~
応援、スケブ、差し入れなどなど
暑い中遊びに来ていただきまして、本当~~にありがとごじます(><*

おかげさまで生きてます。

次のイベントは11月23日(ビッグサイト&お台場)のに申し込んでおります。
受かったらまた、色々作って描いて、お披露目いたします。
がんばるどー!! まずはイベントに受かりますようにっっ(><*

