月別アーカイブ

 2014年05月 

車の話【スズキ・ハスラー】SUZUKI HUSTLER 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

mixi・ハスラーコミュニティのサムネイル絵が初夏バージョンになりました。

140529a.jpg


2013のモーターショーの頃は
ハスラーにピンときてなかったVoiceさんですが
年末頃にはおいらよりハスラーハスラーの大騒ぎになっており
納車されてからはVoice以上に
ハナジロウがハスラーハスラーと大騒ぎです。

お世話になっているディーラーさんで、予約も1号だったという話ですが
車体番号が驚異の初期出荷ロット。
しかしそれだけで納期が決まるワケでもないのが車の不思議。
ディーラーの担当者の方がちょう仕事うまくて、おかげさまでした。
車を買う、という消費行動で何故か仕事の仕方を学ぶオイラ。

140528mixi_husc2.jpg


足が軽いっていうのはヤバいなぁと思うでふ
ドライブする時間をあけるために
早起きして時間をやりくりする始末。  このオイラが……
三日坊主でもないので、このままこのような生物になりたい。


ひとつまえのサムネイル絵はコチラ
         ↓
140529b.jpg


車って、出来上がるまでに 本当に沢山の人の手が必要で
いろんな思いがのっていると思うので
これまた犬とおなじように どこんちのコもかわゆいです。
とかいって洗車も掃除もしてないんだけど… こんどするよ…

今、ハスラーの給油口用の
マグネットステッカー作っておるよ~


COMITIA108有難うございました! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

COMITIA108、ありがとごじましたぁ~!!


新刊や、新作グッズ、委託のアクセサリーを
(?)っていただいた皆様、本当にありがとうございました

140506b.jpg



今回のブースは、
かつてないほどのきらびやかさ。 でした。

140506a.jpg

これもひとえに、印刷屋さんのピカピカコーティング表紙と
委託の はる☆どりさんのおかげさまです。 感謝!! 
あと、ドリフさんもキラキラしてた


こんなかんじで……

140506b.jpg

どう撮っても、照明が写ってしまうほどピカピカで
ぶあついコーティングです。
コーティングはやっぱ手触りだよねえ~
使用用紙もこのノリで 手触りで選んでいるオイラです。 フヘヘ

印刷屋さん、いつっもありがとうございます



ドリフさんの作品も、ピカピカでした。 みてみてっ

140506c.jpg

ワヌ顔アクセ、作ってもらっちゃったぁ~~!!
めっちゃ嬉しい(>▽<*!!!


隣で、ガラスの性格のこと、イロイロ聞きました。
超おもしろかった。


ほんで… 次のリトルエルは……

140504x.jpg

コンテ切ったら、今のとこ30ページ超えているので
ちょっと長編になる予感です。

ハンターが十字架背負ってやってくるぅ~!?
適当にがんばれマイキー

140506d.jpg


発表はイベントの当落次第ではありますが
それまで少々お待ちいただけると おいらうれしー


今のところ、申し込み済みのイベントは
夏コミ だけですが……。

他に、おいらの参加できそうなゆるいとこ どこかあるかな~?




相変わらず、早起きが苦手なので
徹夜で参加でした(^▽^;   

帰ってバタンキュ~かなぁと思ったけど
帰りのバスで憧れてた車が走ってるのを見てテンションがあがり
帰りの電車に乗り込んできた
レインコート着用の盲導犬がかわゆくてテンションが爆発し

そのテンションのまま帰って、
「次なにつくる?会議」&「今回の反省会」を
ハスラーぶっとばしつつゴハンたべつつ
ハナジロウのオサンポをしつつ楽しんで
さっき寝て、さっき起きました。(おはようございます)


差し入れいただいた皆様、ありがとうございます。
チョコクッキーを頂いた方のお名前を失念してしまいました。
ごちそうさまでしたぁ~~!!

次もがんばります。
みんなぁ~いつもありがと~!!

COMITIA108 お品書きでーす 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。
明日のコミティアのお品書きまとめでーす(^0^*

スペースは 東4ホールB47【CMR】でふ


まず新刊!
140430a.jpg
リトルエル2。
表紙は超つるつるてかてか。 印刷屋さんが頑張ってくれました!

当日は、表紙イラスト
これ↓のポスターを目印におこしくださいまし♪
140504x.jpg

詳細はぴくしぶさんでも見れます

リトルエル・2 by 加曽利りあら on pixiv





もちろんリトルエル1もあるよ!
140101e.jpg

詳細はピクシブさんでどーぞ~

オフセットで再販しています。
表紙がキラキラの紙です。


ほんでほんで、ハナジロウグッズ。

ど~ん(>▽<*
140504a.jpg
ワヌめも☆3種類!


中身はこのようなかんじですよ~。
pixiv140504c.jpg
※クリックすると拡大します

■ハナジロウがちょくちょく邪魔する ワヌ方眼
■ちょっと用事の詰まった週に便利な ワヌ一週間
■しっかりもののハナジロウが忘れ物をガード!? ワヌちぇく

3種、とりそえろえておまちしておりま~す!


あと、すぐ売れちゃうけど質量の問題で
いつもあまり搬入できないこちら……

ハナジロウ☆マグカップ
pixiv140504d.jpg
明日はばっちりご用意いたしております。
ブースに入りきるかどうかはよくわかりません






当日、ハナジロウグッズをお求めの方に
ハナジロウポストカードをプレゼントします
140430c.jpg
※ポストカードは、あともう一種類あるよ。

わりとたっぷり用意してますけども
先着なので、もし無くなってたらゴメンです!





ん~~と… あと……
そうだ!

当日お越しになれない方の為に
イベント終了、通販のうけつけを開始します。


送料はかかってしまいますが
おまけのポストカードも通販用に確保してありますので
無理に行軍しなくてだいじょーぶです!



同ブース内で、はる☆どりさんの委託もありまぁ~す!

キラキラとってもキレイなので、
こちらも是非ごらんくだしぃよ(^0^*


それではでは

明日、5月5日 COMITIA108
   B47a でぼくと握手!!