月別アーカイブ

 2013年11月 

ECOで暗躍中! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ、おらです。
加曽利りあらです。


最近のおいらはとゆーと、
オープンからお世話になっているオンラインゲーム
エミル・クロニクル・オンライン (ECO)
いろいろ暗躍しています。

131130a.jpg


イリスカードの詳細は、こちらっ!
(公式サイトにリンクしているよ~)


ECOも、なんだかんだで8歳を迎えるコトが出来ました。
ホントにホントに、ひとえに遊んでくれてるユーザーさんのお陰です。

オープンの頃、ECOで知り合ったお友達は
今はECOやってたりやってなかったりするけど
高校生だったんが社会人になってたり
プータローだったのがぶちっくの店長さんになっていたり
ECO婚しておかーさんになっていたりと なんていうか
8年ってなが~い!!


そんなこんなで
8年間ありがと~
これからもよろしくね!
なECOイベントがあります。



ECO祭☆2013
※公式サイトにリンクしているよ~ん


そして当日はECO祭併設イベント 「ECO☆サミット」
が開催されます! んで、そこにおいらもいるよぉ~
131130b.jpg

今、その出し物をわさわさと製作中です
ドック! デロリアンを貸してよ~~


んで、スペースには ECO季節イラスト他でお馴染み
椎名悠人さんのECOグッズも委託しておるよ~


これで当日、遅刻できませんNe!
………大幅な遅刻はできませんね!!!(するな!!)


もういっちょECO祭でお知らせです。
先日えこ生に出演して宣伝してきた(はず)あの生放送。


これだ。
130924.jpg
※過去記事にリンクしているよ~ん


期間限定で、視聴できま~す!

ECOサミット企画会議
※ニコ動にリンクしていまーす


番組では、ECOさみっとをどうにかしてもりあげ隊!
の皆が知恵を絞っている中おいらが生オエカキしているかんじです。
結局会議では何も決まらず…なのはお約束(ぉ)

公開はECO祭開催の日までです。
生放送を見逃した方、ちぇけら~ですYo


今、スタッフの皆もあわあわしながら当日の準備をしておりますです。
当日わらえるようにーーーー!!! うおおおお
だって皆手加減ナシの平素の業務に加えてECO祭りの準備だからさ… 楽しいNe!!


ユーザーさんの笑顔や「楽しい!」って声が
ほんとにほんとに原動力です。
これからも、楽しい、かわいい、おもしろいの世界の
歯車のひとつでいられるよう、おいらも頑張るよぉ~~!!

これからもECOを よろしくおねがいしますです!!


らくがきしている場合 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

今日は11月9日。
1109 で、「いいオークの日」なんだって~

131109_140.jpg

ぴくしぶさんでは、少し大きいサイズで見れます

いいオークの日 by 加曽利りあら on pixiv




オークといえば… エバークエストだかで
ボス率いる一群の動きがめっさ面白かった記憶。

ぞろぞろとボス先頭に
周囲を警戒しながら歩いてるんだけど
殿がものすごーく目ざとくて、
ボスが先頭立って追いかけてくる時と
殿が追いかけてくる時とで追い方が違うのです

おもしろかったな~
あのオークたちは元気でやっているかな~





12月7日(土曜日) のECOさみっと
スペースいただきましたぁ~

新刊のご用意がある… 予定だよぉ~(いまのとこ)

これのおしらせもぼちぼち。
のちのち。