月別アーカイブ

 2013年04月 

ECOのイベントイラスト、描いたYo! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

東京の桜は終わっちゃったけど
コッチの世界はお花見シーズンまっさいちゅ~

デデン
130405.jpg
春爛漫!お花見イベント2013開催!
※ECOイベントページにリンクしています

おいらがさんざんお世話になってる ガンホーさんのオンラインゲーム

エミル・クロニクル・オンラインで
お久しぶりに季節イラストをかかせていただきま~した~



リンク先ではイラストの全体画像と、
いろんなサイズの壁紙をダウンロードできます。


このイベントは4月25日のメンテナンスまで開催しちょりますので
桜をみのが~した~
って方はアクロニアでお花見 いかがっすか~



おいらはというと
けっこう遠出して、桜見にいっちゃいました。

雑種犬ハナジロウ日記
inu130328_1a.jpg
※雑種犬ハナジロウ日記の栃木県・みかも山ハイキングの記事にリンクしています


どっちが群馬で栃木だか
左右がアブナイおいらでしたけど
今回のドライブで右が栃木だということを覚えました。




でで。
先日のせげいちでは、沢山の方に遊びに来ていただきまして
ホントウにありがとごじましたーー!!
丸腰ですんません。

イベントの後は同窓会みたいにうちあげて
釣りキチ夫妻に車で近所まで送っていただきました。
道中の車内で、夫婦円満の秘訣はゆずりあい&いたわりあいなのね~
と思ったけど 今日もVoiceを足蹴にするおいらなのでした。

