月別アーカイブ

 2012年11月 

2012年 冬コミとれたよ! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

冬コミ、とれたYo-!!


121104.jpg

12月30日(日曜日) 東2ホール U-08a です。

PSO2の島なんじゃないかなぁ~ と思うけど、よくわからない…
出し物は、PSO2DIABLO3です。(言ってもた)


※11月5日夜追記。おっきいサイズ、ぴっしぶに追加

冬コミとれたYo! by 加曽利りあら on pixiv





サークルカットはこんなかんじ
  ↓
pict121105a.jpg
クリックすると大きくなります。


一冊は、夏コミの時に瞬時蒸発して 本を売るより顰蹙を買ったコレ
大幅加筆して、オフで再販します。 
漫画のページなんて倍以上にふえてるよー
オワビに、お値段据え置きです。すんましぇん。


あとはもう1冊 PSO2本と DIABLO3本。
言ってもたからには、がんばるよ!!



あとね、おしらせおしらせ。
度々ココで告知していた 来年3月31日に開催される せげいち
参加フォームのついてるイベント告知チラシを
うちのスペースでも、配ります。

このエントリの画像が目印です。
もらいにきてね。
そんで、是非参加してくだしぃ。
コミケと違ってまったりイベントなのでスケブとかゲーム話とか、出来ます。




ストーブを出しました。


ハナジロウが、毎日ストーブが点灯するのを
楽しみにしています。

犬!!!


雑種犬ハナジロウ日記 2011年11月壁紙カレンダー 

雑種犬ハナジロウ日記から飛んできていただいた皆様
すみましぇーん☆

アメブロさんの仕様変更により
画像のダウンロードがメンドクサイことになっていました。
(できなくはないんだけど説明すると1メートル記事になるっ)

inu121102c.jpg


大きいサイズの壁紙、こちらからダウンロードどうぞです!



inu121102b.jpg


上の画像をクリックすると、おっきい画像が出ます。
それを右クリックすると、プルダウンメニューが出ます。
そこで「デスクトップの背景に設定」

で、PCの壁紙に貼り付けることができまーす





そうそう、こっちのブログでは
ハナジロウ日記じゃない おいらのお仕事絵やゲームのことを
色々と更新しています。
ハナジロウ以外のものも描いてるんだよ~

ハナジロウ日記も、もともとはここに描ききれなかったネタを
アメブロでまとめて始めたものです

たまに見に来ていただけると嬉しいでし

そのたの記事は、こちらから読めます。



ぴくしぶに、期間限定おっきいデータバージョン。
おっきい画面の皆様、どうぞ~。

犬カレンダー by 加曽利りあら on pixiv