月別アーカイブ

 2012年10月 

DIABLO3がおもしろすぎるんだよ~ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

ちょこちょこやってるDIABLO3。
ちょこちょこといいつつだいぶ育ってきました。



そんなうちのこ描いてみた。

もうちょっと塗ったらぴっしぶあたりに全体絵のせます。
サイトもいつまでも工事中じゃなくてリニューアルしよ~う。

121030.jpg


おらの友達まわりにDIABLO3やってる人が
ひとりもいないのだけど
あっちの世界でおいらがどんなタタカイっぷりをしているのか
わかりやすく説明しますと、こうです。


なーんだ、いつもと同じじゃないですかー やだー。



おーいみんなー DIABLO3やっておくれよ~
おいらと一緒にMONSTER POWERまわろうよ~


死にすぎで大変貧乏です。
そう、このゲームでもおいらは貧乏なのです。
泣けるぜ!!


お久しぶりの、エミルクロニクルオンライン 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ、加曽利りあらです。
お久しぶりーに
エミルクロニクルオンラインの公式絵を描かせてもらったよー

121027a.jpg

下描き。

この時点でカフェタイニーの存在をすっぽりと忘れていたのはナイショ
何故か途中で全レイヤーが統合されちゃう事故が3度も起きて吐血。
途中でアップデートするもんじゃないっすな~ 

と思ったのは200回目くらい。


121027b.jpg


そんなこんなで出来上がったECO絵でし。
壁紙のダウンロードもできるYo!


なつかしの、おいらデザインのあのキャラも描きました。
全体絵は、是非公式サイトでみてくだしぃ

→LINK エミルクロニクルオンライン公式サイト




オートメディック、かわいいな~。



ハロウィンは魔女ッ娘Day! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


修羅場が終わったのに、オエカキしちゃう病なのはしょーがない。

121022.jpg


ハロウィンの色合いが大好きなのじゃよー
黒、オレンジ、紫、#00ff00。

アチラのぱてしえのスゲーところは
マジで食べ物そのものにこの色をつけるとこだと思いました。
なに味? 色味! 



誰も待ってないメイキング。
使用ソフトはイラスタです

121022b.jpg

細部のディティールも直します
手ブロは一発描き状態なので…


121022c.jpg

絵の、左端に見える色球が線入れ用のパレットです。
そのときどきのキブンで好きな色を選びまふ



121022d.jpg

環境光ってやつです。
正面にワット数の低い白熱灯、
オバケと鍋の中がぼんやり光ってるかんじのイメージです。

物の色は、プラモに色を塗るかんじ。



121022e.jpg

このへんはレイヤーマジック。




121022f.jpg

最近、とっても魔女ッ娘ばっか描いてますな…

ハロウィンくらい、いいじゃないか!!




ぴっしぶでおっきいサイズみれます

また魔女ッ子 by 加曽利りあら on pixiv


せげいち告知イラスト 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


前回のチラ見せのお絵描きの全体像でーっす

ばばん。

121021.jpg

毎年(?)恒例の、
せげいち の告知イラストです。
そうだよ~ 来年もまた、せげいちがあるんだYo!

LINK↓
セガのゲームは世界いち MEGA Q
2013年3月31日(日)
大田区民ホール アプリコ 地下1F展示室



申込書の配布は、10月28日の
サンシャインクリエイション から開始しまーっす

ワインレッドのインクで刷られた
上のイラストが目印です。

せげいちは、もちろんおいらもでるよー!
PSO2の本はもちろんあるし
たぶん、DIABLO3の本もあるよ。



ほいでこのイラスト
ひそかに、色つきバージョンもあったりして。

121021b.jpg


いろいろ描きすぎて、バケツ塗りにも関わらず塗り死んだ。
スペチャンとかバーチャコップとかバイパーズも
下描きの時点ではいたんだけど 削ってよかった。

全体図は、こんどあっぷしまっす。

アレのカット 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

アレを、描いてます。

恒例の、アレのカットです。
だれだかわかるかな?

121003a.jpg

したがき。


121003b.jpg

ペン&ベタまで。


121003c.jpg

トーン貼った



全体の完成画像が解禁になったらおしらせしまーす。
ヒント:せ●いち  ←それはもう回答では?



急に寒くなったおいら地方。
ついにエアコンの掃除をせぬまま 夏が終わってしまいました。
ハッハッハー