月別アーカイブ

 2012年04月 

PSO2のクローズドβがはじまる 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。
今日からPSO2のクローズドβがはじまるねー

このゲームには キャラクターが特定の条件になったときに自動で発する
(たとえばHPが30%以下になったときに「ヤベェー」とか)「オートワード」のほかに
ショートカットチャット があります。
120419.jpg

キーボードのショートカットキーを押すと、タイプしなくても
一言出せるというお便利機能
11と12は辞書登録。 今回のβで辞書登録が動くかどうかは不明


おすすめは どうも
ニホンゴってべんりねー

大阪語の「なんや」ほど汎用性は高くないと思うけどな!


それでは皆様も、良い冒険を~



思い出の学び舎が~ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

スポンサー広告ではありまっってん☆
おいらが昔さんざん遊んだ ラグナロクオンラインが
ただいまサーバー統合作業をしてるんだってー 
って話を小耳にはさんだので。

120417b.jpg

ずーっとMag一筋だったので
友人モンクやナイトのHP聞いて えー なんやそらー!
と思ったもんですた。

ズルズルと復帰の機会を逃して
いまさら復帰しても若葉マークからだけど
いざ お世話になったサーバーの名前が無くなっちゃうのねと思うと
それはそれで寂しいわー。

おでんにいました。 はふはふ。
ウンバラまでの徒歩の道中とかニブルヘイムとかすごく好きだった。
モロク陥落とか既に噂でしか知らないんだけど
そしたらあそこを根城にしてた皆はどーなっちゃったのかニャー??


オンラインゲームは、セカイが生きてておもしろいなぁ

PSO2ダウンロード中 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。
オイラ地方、雨の土曜日でっす。

思い立ってPSO2αをダウンロード中。
大きいファイルは開けないので
そのあいだラクガキでもしてよーと思ってたら
できちゃったじゃないですか

120414.jpg

PSOからのマイキャラ Riaさんどす。
こんな服きてみたけどフォースです。


まだまだダウンロードはおわらない・・・・


買い物行って、ハナジロウ日記かいてからオシゴトファイルをあけまーす。
完全に DLする時間をまちがえました。


ぴっしぶにおっきいサイズでアップしています。
どこかでお見かけのサイには
中の人に気付いてないフリして しらーっと遊んであげてくだしぃ。


PSO2キャラクリしたよ! by 加曽利りあら on pixiv