月別アーカイブ

 2011年11月 

SEGAイベントが、あるよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

来年のハナシをすると鬼が笑うといいますが
しちゃうYo!!

111111.jpg

セガのゲームは世界いち
☆環八羽田でデェイトナ~と叫ぶ☆
2012年3月25日(日)大田区民ホール アプリコ地下1F展示室


詳細はリンク先にどうぞっ!




パンフレットのイラストを、描かせていただきました☆
イベント告知チラシも、このイラストです

12月にはソニックの新作も出るし!
みんなぁ~ 新刊もって
羽田でデェイトぉ~ナァ~ って叫ぼうぜ!!


開催の頃にはPSO2もなんとかなってるんでしょうか?
なってるといいけど、PSUの時みたいになるよりは
夏ごろまでじっくり作っててもらいたいキモチもあり…
つーても進捗より予算の問題があるよね


新作の前に、自分のオエカキいっぱいして、
いっぱい積んでるゲームで遊びたおすよー




お久しぶりー!のECO公式絵 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。


ECOやってる人はおひさしぶりーふ!!
久しぶりに公式イベントのイラストを描きました。

111106.jpg

イベント詳細は、こちらーっ!

(おっきいサイズのイラストも、こちらで見れます☆)

描いてる時、ハラヘリ倍加ですた。



ゲーム中のロード画面では、フルサイズでこのイラストを見ることが出来ます。
イベント期間は 11月24日(木)定期メンテナンス開始まで

空腹に耐えつつECOやってるみんなの
胃袋を直撃してますように。

You! こっちの国(デブの国)に来ちゃいなYo!!

COMITIA お休みすんません! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
先日のCOMITIAは 初参加だとゆーのにお休みしてもてすみません!!orz

チョイ遠くでのっぴきならない所用が発生して 
どうせ開催時間に戻れないならもうついでだーって足伸ばして、
ついでに羽も伸ばしてきちゃいました。

111101.jpg

新刊表紙だけ ちら店

リトルエルの、JIVE掲載分の描きなおしと
書き下ろしの新作を盛り込んだ、盛りだくさんな内容です。

楽しみにしてくださってた皆様、すみません(><;
おいらもリリースを楽しみにして描いてたので
ちょっと凹んだけど、また次があるもんね!

SO!

懲りずに、次回のCOMITIAにも、申し込みますっっ

でも 今回のようなことが起こらないとも限らないので
おいらが欠席になったバヤイに
ブース任せられるかお友達まわりにあたってみようと思うですだ…



10月はとにかく予定の重なる月ですた。
そして11月の予定は、わりと真っ白です… この落差!



のんびりゲームしながら、まったりとハナジロウブログを更新するYo!
あと、積みまくりだったゲームも もりもりやる!!


みんなも風邪ひかないようにですYo!
おいらは近々先回りしてお医者さんに
「風邪をひく予定なので薬を下さい」って行って来る!!


っしゃー 風邪、来いYo!!!