月別アーカイブ

 2011年08月 

そうだ、コミケにいこう 

わー こっちのブログは超絶お久しぶりなのじゃ~~


コミケ でますでますっ!
今告知してどーすんだ状態ですが 
8月12日(金曜) 西 のー11b に座ってまーす。


新刊は無いけどハナジロウの名刺を置いてあります


おいらの夏コミ新作マンガはこちらのブースにありますです。


ROあふた~きんぐだむには、おなじみROキングダム時代の
ちった&びりーのマンガを描きました。

ECO本は反対側からRO本になっていて、
縁の深い作家さんから一枚ずつ頂いての、フルカラーのイラスト集になってます。





ここ半年くらいは 雑種犬ハナジロウ日記 ばかりを更新してました。

毎日 元気にハナジロウ中心に犬マンガを描いてます。
ハナジロウのことが中心だけど
ハナジロウのことばっかでもないので見ていただけると嬉しいどす


最近のおいらはこんなことしていました。

o0397026411371028636.jpg


先月25日に発売された 集英社・Cookie の特別付録!
池野恋先生の読みきり平安サスペンス

わかむらさき
 で作画サポートさせていただきました!

池野先生がペン入れされた線画を
ビクビクしながら(笑)コミックスタジオで仕上げました。

デジタル原稿でも手に汗を握る緊張感(@_@;


こちら、まだまだ全国の本屋さんに置いてあります!
たっぷり100ページ楽しめますので是非読んでください






自分のマンガもがんばるよー!
おー!!


そろそろ本気出す!!

