月別アーカイブ

 2010年12月 

 


コミケ一日目(12/29 Q-0a)CMR 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ!! 加曽利りあらでふ。

わぁごめんごめん
明日コミケだった!!!!



明日の出しもののご紹介いきまっす!
まじごめん





まずひとつめー!!

101202a.jpg

ファンタシースター10周年記念非公式マグカップ
お値段おそらく900円。

カップの内側に はちみつ色の釉をかけて
絵柄はカップのまわりにぐる~り一周 ラウンド印刷です。
自分的に10周年記念で奮発してみた


…けど数量が超少ないので(ぉ
ご希望の方はお早めに~(大丈夫だと思うけど)



で、ふたつめー!

101229.jpg

オトモアイルーカレンダー

オトモ装備のアイルー達がわらわらおりますよ…
これもちょっとしか作ってねーです。
なんでかって… 




なんだか風邪で早退の予感がするから





はい

はい

つぎつぎ


みっつめー!
12/30日に出るお友達のとこでゲスト原稿描かせてもらったYo-!

スペースNoA-60b ちょぼらうにょぽみさんとこの新刊
東方巣可覇裸王消虎② に東方漫画をペロリ。








既刊の持込は以下の通りです。

●The Magician(Pspo2)
●THE FOOL (PSU)
●HighのタマゴMEGAMIX・右近(RO)
●HighのタマゴMEGAMIX・左近(RO)




PspoとPSOまわりの本は

2月のPSO系オンリー(こんな所にケーキ屋さん)

4月のPSO系オンリー(ラッピー丼)



それぞれ一冊ずつ出しまっす!!!















ええぇと…

午後までは絶対いますけども
年末年始関係ない業種の皆様に風邪菌をバラまき続けるわけにはいかないので
ナニがアレになり次第(つまりなりゆきってことだ)撤退します


みんなも、風邪ひかないようにね~
説得力ゼロ。 


おやすみなさい、では 明日。





              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆


冬コミのだしもの第一弾 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


近所にケーキ屋さんが出来ました。
誘惑に打ち勝つべく、お菓子を食ってから外に出る日々…

勝負に勝ってるかもしれないけど 試合には明らかに負けとるね



カロリーとかしりまっしぇん☆


ほいでほいでー
冬コミに出すものを、そろそろぼつぼつご紹介。

まずだいいちだーん!!


101202a.jpg

ふぁんたしーすたーおんらいん10周年記念マグカップ


このマグカップはこんなかんじ

101203b.jpg
内側にカラーの入った器の周囲に
ぐるりとラウンド印刷で
絵柄を入れたどー! 
写真無くしたんだぬ…早い話が









そして限定10個という欲の無さ(おい)

確実に欲しい方はメールフォームよりご連絡ください。
お取り置き承ります。
価格は800円~900円を予定しています



そして第一弾とはいったものの、このあとが続くかどうか非常に微妙


モンハン届いたけど、しばらくおあずけなのじゃよー!!!
あ、でも気分転換にちょっとはやる
ちょっとだよ! 
ちょっとだけ さきっぽだけ!!!1






              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

5th Anniversary記念イリスカードに描いたよー 【2】 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ

風邪ひいて間があいてもた
くやしいからみんなも風邪ひくといいですよ



さてさて 前回のエントリの続きでっす

101119a.jpg

オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン(ECO)の世界で
昨日、5th Anniversary記念イリスカード
が実装されましたー!


おいらが描かせてもらった2枚目のイラストは

アップタウンのトレーダー



こちらは比較的手に入りやすい…と 思います…。



冬のネトゲはトイレ我慢との戦いだよね
勝っても負けても膀胱炎の抽選があるので、やめたほうがいいです




              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

