月別アーカイブ

 2010年11月 

5th Anniversary記念イリスカードに描いたよー 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
ここに描いたよ~ のお知らせです。

オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン(ECO)の世界で
昨日、5th Anniversary記念イリスカード
が実装されました。


これに2枚描かせていただきましたYo!!


一枚目は 

タイニーアイランドとノービス

101119b.jpg

こっそりと背中チラリ。

レアカードなんだけども、もし手に入れることができたら
きっと喜んでもらえるとおもいます☆




              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆


めしめし隊 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


インコと犬だけじゃなくて、こんなのもいます。
図鑑では横向き写真ばかりなのに、
一緒に暮らすと正面からの顔しか見せてくれないヤツら


101115a.jpg

妙に農民顔



101115b.jpg

101115c.jpg

101115d.jpg



それぞれに名前がついてんのにVoiceが覚えねーときたもんだ
正確には見分けが付かない

だいたいまとめて めしめし隊 とか 黄巾族 とかよばれてます


冷凍アカムシ&ハンバーグのシートが光速で消費されまふ…
いちまい ごひゃ ごひゃくえん…




              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

セレブの犬 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


カボチャがおいしー季節になりまった

101113a.jpg

101113c.jpg




ハナが言う「カワ」の部分を剥いてカットして出すと、全部食う。
スイカもそのまま出すと中心付近の一番赤いトコしか食いません。

どこのおっじょーさんだYo!!!




本日のハナジロウのごはんはカボチャと玄米のポタージュon鶏の頭



              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

我輩はハナジロウなのか。 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


101109a.jpg

101109b.jpg











そして、次にご覧頂きたいのが










101109c.jpg














101109d.jpg

















※残念なことに実話





ついったーやってるよ~


              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

お食事中の方は後程ご覧ください。 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


我が家のムスメ ハナジロウ の4コマ漫画ですが…






お食事中の方は後程、ごらんくだしー。





101107c.jpg











スペースはこのくらいでおっけーか?
行くぞ野郎ども!!!






101107a.jpg
101107b.jpg





ハハハ 
悪かったな!!!




              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

冬コミ当選しました! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

冬コミ、とれたどー!!!


140ver.jpg

サークルカットはこんなカンジ。
ジャンルはPspo(ファンタシースターポータブル)だよ~



12月29日(一日目、水曜日) 
東2ホール Q 60 a
 でふっ


位置はこんなところ…

東2ホールに入って、最初の列のお誕生日席です。
トイレの近く
CMRの売り子ちゃんは腹が弱いので助かります。




新刊予定していまーっす!


Pspo2と、余裕があればモンハン、ゴッドイーターもあるかも。

あとそうだ…


カレンダー作るよ!!!

PSO 10周年記念マグカップ作るよ!!!!




現在サイトの通販コーナーに掲載されている在庫のうち

ビールグラスB (宇宙急便)
HighのタマゴMEGAMIX・右近
HighのタマゴMEGAMIX・左近


以上の3種類は冬コミ前の通販で完売する可能性があります。
もし冬コミに持っていけても共に在庫極小ですので
確実にお求めになりたい場合はご予約ください。
(冬コミでお渡し可能です)



Highのタマゴ…

押入れからひと箱づつ出てきちゃった時はどーすべえと思ったけど…!!
おかげさまで、通販だけでなんとかハケそうです。
皆様、本当にありがとうございます(TT


明日、10月中にご入金いただいた分の発送を完了させてまいります~
到着までもう少々お待ちくださいませ☆
ありがとーありがとー!!!



迷子メール一件

10月下旬にお申し込みいただいたメルアドの頭文字が K さん
アドレス間違ってるみたいでふ。 メッセージくださいな☆



              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆