月別アーカイブ

 2010年10月 

 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

買出しに行って木枯らしらしきものに吹かれたので
焼き芋イベント。

mogu.jpg

風邪ひかないようにね~
だすよ!


              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆


ご祝儀袋を作ってみた 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでう。

10月が最終週になったよ~
今月は結婚式3件に離婚式1件でイベント目白押しだったンヌ!


とゆーわけで、市販のご祝儀袋に飽きたのでつくってみた

101025.jpg

和紙にリキテックス
おめでとー がんばれよぉ~


今月はご祝儀地獄で死ねる
いやね、おめでたいのよ? おめでたいの。
しかし2件3件4件 と重なると

……


くそー! 
俺の屍を超えてゆけッッッ
てめーらおめでとうなんだぜ!!!!!





              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

ファンタシースターシリーズオンリー同人誌即売会が開催されます 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


昨日のエントリでお知らせしてたファンタシースターオンリー
同人誌即売会のチラシ絵が完成しましたー!


イベント内容について
くわしくはここっ!
告知サイト
color72.jpg

ファンタシースターシリーズONLY同人誌即売会
こんな所にケーキ屋さん
2011年2月20日(日)11:00~15:00
大田区民ホール アプリコ地下1F展示室
直参50sp・委託10sp募集


現時点で決定してるチラシ配布場所(イベント)まとめです。


10/31 ふぁん☆すた 大田文化の森 (ブースNo.??/サークル名.紫翠風楼 )
11/7 ゲームレジェンド13(チラシ置き場)
11/21 コミッククリエイション21 (ブースNo.ウ-01/サークル名.Dis-conさま)




pspo2i発売のちょっと前なんですよねん。
実は、発売後の いいいいいいぃいぃい時期の抽選にハズれたのだ
どうだ、われらがあさのんさんはかっちょいいだろう!!

発売前にしか出来ないことだってあるんだYo!
って訳で、当日は

「pspo2i発売前夜祭! 転生に向けてレベル上げ追い込みマルチ交流会だよ!!」

みたいのやろっかな~とかバックアップイベント画策中。
予定は未定。
ど~だろ?






              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

ファンタシースターオンリー同人イベントがあるよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
今日は同人イベント開催のおしらせだー

SEGA系イベント「セゲいち」でおなじみあさのんさんが

ファンタシースターシリーズオンリー同人誌即売会
を開催するよー!!



おいら、加曽利りあらがメインビジュアル描かせていただきましたッ
エルノアどーん!!!

101022b.jpg





ファンタシースターシリーズONLY同人誌即売会
こんな所にケーキ屋さん
2011年2月20日(日)11:00~15:00
大田区民ホール アプリコ地下1F展示室
直参50sp・委託10sp募集


くわしくはここっ!
告知サイト



このビジュアルイラスト、ここではエルノア一人だけど
チラシでは続きがありまぅ。

エルノアの(過)保護者ジャン
アリサ、ルツ、ミャウ、とか古いところから
ステラ、グルスターあたりの闇歴史(売り上げ的に)
ほんでもちろんすべてのRPGを過去にしたイーサンやライア、ルミア
ぷすぽで登場したクラウチとエミリア and more!!



現時点で決定してるチラシ配布場所(イベント)まとめです。


10/31 ふぁん☆すた 大田文化の森 (ブースNo.??/サークル名.紫翠風楼 )
11/7 ゲームレジェンド13(チラシ置き場)
11/21 コミッククリエイション21 (ブースNo.ウ-01/サークル名.Dis-conさま)


おいらはブースとって無いけど、一般で遊びにいくよ~



              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

すっかり秋 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
秋は食いモンが美味くてこまっちゃうね!

朝イチバンの魚市場にはミラクルがいっぱい

10022.jpg

見た目アサリ、味もだいたいアサリ、しかしわたり幅が7cm
おまえはなにものだ?





で、晴れ間に散歩いくと外にはトンボいっぱい!  
トンボは大昔から秋の代名詞


古事記で日本を「大倭豊秋津島」、日本書紀では「大日本豊秋津洲」というのね。
で、この両方に入ってる「秋津」ってのはトンボのことなんだよ~。

古事記の時代から、日本は秋になるとトンボがいっぱい飛ぶ国だったのねん。

はーとんぼとんぼ。
古典も古文もダメダメだったけど、好きなとこ周りだけ今でも覚えてる



朝から美味しいモンとアルコールでフル充電したので
今日もおえかきがんばるどー


晩ころ、もっかい
こんどは同人イベントのおしらせを更新しまっす。



              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

犬の言語理解能力 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO



101012a.jpg
101012b.jpg



犬の言語理解能力は、人間でいうと2歳とか3歳とか言われてるけど。

実際はそんなもんじゃないよぬー

たまに、うちら人間オトナと変わらないと思うときがある



言葉じゃなくて、心を聞かれちゃってるんじゃないかなぁ。










ついったーやってるよー



              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~