月別アーカイブ

 2010年09月 

たいふう一家 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


台風12号で冷え込んだ翌日のブラッシング。
100925.jpg
勢い良く夏毛を脱ぎ捨ててしまったハナジロス。  /とっても ほめて くだし!!\
………まだ早いとおもうよ!





明日はソニックフリークスです。


開催後の打ち上げで、ぷすぽマルチ集会するよー!
くわしくはこちら


今晩の日付変更線ころにご案内の続報を出せたら出します♪
何かご質問がありましたら、ついったーちゃんで@とばすか相互の方はDMくだし


              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~


ゲームブログ更新のおしらせときっぺとゲームとぼくらの七日間戦争 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。

ゲームブログ更新しました~
TGS、Pspoまわり限定がたり。

100921a.jpg
恒例(?)の発売前のわくわく度を対談形式でお送りしてまぁす




おうちは平和!

100921b.jpg
朝晩は涼しくなった…とはいうけどオイラの仕事場は
繁華街のビルの谷間にあるもんで
近所の大型商業施設のエアコン室外機の熱気でいまだに熱帯雨林




平和と書いてカズヒラと読む。 

Pspoはもちろん、
MGSの新作もICOもワンダもバーチャロンも二の国もヴァルキュリアもMHも
あれもこれも楽しみでしゃーないんですが、ひとまず全部予約はするとして
ちょっくら積みゲーを遊び始めましたよ




              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~




↓以下、現在のゲーム市場を心配がたり。↓

続きを読む

時効が過ぎたころに 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


そろそろ時効の頃に記事にする

100913.jpg

誕生日にケーキを持ってきてくれる友達がいるっていいね!!!!

おかえしに、衝動買いして似合わなかったTAMARU産のヘアピンをあげました。
友にはばっちり似合っていた。
く~





ちゃっかりハナジロウさん。




              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

動物王国 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


100912a.jpg
100912b.jpg


ハナジロウさんは何度踏まれても椅子のコロコロによっかかる。

チビ恐竜、キビタイボウシのきったんは 暑くても元気でいつもご機嫌。



おいらの仕事部屋は動物王国ー。


              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

ぷすぽインフィニティが出るね! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

ファンタポーインフィニティが出るヨー!

pspo0901a.jpg

pspo0901b.jpg




冬コミ受かったら本だすよー!
…しかし発売日的なアレと印刷所の締め切り的なものの関係がどうなるんだろう??

2週間あれば44ページの本出せる…! たぶん。


              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!