月別アーカイブ

 2010年08月 

ハナジロウは思いついた 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO



床に置きっぱになっていた洗い桶に興味を示したハナジロウ。

20100826wanu1.jpg

20100826wanu2.jpg
臆病なハナが珍しーな! 入ったのか

20100826wanu3.jpg
ご満悦。


お布団入れたら入れ無くなっちゃうミチミチ具合だぬ~。
これのひとまわり大きい版も出てるので、見つけたら買ってあげよう。
Voiceが。



昨日は、長いお留守番だったので
今日はベタベタでごぜまふ

おらまで抜け毛だらけじゃよー


ゲームブログも更新しました!


              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~


冬コミ申し込んだよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

冬コミ申し込んできたよ~

サークルカット。
140ver.jpg

落選フラグをおったててしまっているのであまり期待はしてなかったけど

ぷすぽインフィニティとか!
続編が出るとか言ってるじゃないか!!!


こうなると俄然「受かれ~! 当たれ~!!」


…なんだけどスポーツとかも応援してるチームは
必ず負けるという嫌なジンクスがあるので、
ここはあえて自分を応援しないことにしまふ

遠足の日に雨降らせたりとかですね。


さておいて…

ぷすぽ続編に続いて、PSOがPSPで出たらイイニャ~!
このモーションが大好きだったんヌ!


pspo100826b.jpg

PSO、今やっても十分面白いんだよねん。
PSUやPspoで進化した部分をバランス整えてPSOに載せたら
なんか新しいPSOが出来る気がする。

いいなあいいなあ
出ないかな~ 酒井さーん!!!




9月26日に開催される SONIC FREAKS2
なんか出しちゃいそうな勢いです。
だしちゃうぞー



              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!

セミちぇんじ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

ツクツクボウシが出始めて
真夏のセミから、夏の終わりのセミになってきたね~

朝のらくがき
ついったー診断のなんとかかんとか描くったーみたいので
降ってきたおお題ちらほら
100821a.jpg 100821b.jpg

左・『絶対、似合わないと思う衣装のリアの絵』
右・『ナース服のピカボの絵』

らくがきなので控えめアイコン



そういえば、一昨日くらいにクマゼミの声を聞きました。
ほんとだ~ 東京北部にもきてるね~
しかしカナカナがゼロだ。これはいけない

近々、カナカナ充電にいってくる~
埼玉まで行けばいるかな??
おいらが行くまで生きててくれっつ



              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

夏コミ御礼申し上げます 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

100816a.jpg

宅配搬入が行方不明になってて、開けるのが遅かったでふ。
早くから来て下さった方、すみません。
荷物発見してくれたアスパラ超人びっす! 超ありがとーー!!!

100816b.jpg

胡桃木さんは、新刊の裏表紙についてるペーパークラフトを作ってくれたナイスくらふとマンです。



スケブ、9割がROとECOでした。
ジャンル変わっても遊びに来てくれて、
新刊買ってくれて
超ありがとーー!!!!


みんなぁ! pspoもやってね!
そんでおいらのもういっこのブログ、ゲームブログでたまにやってる
インフラ集会でおいらと遊ぼうー!


100816c.jpg


夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


…あと、何故か倉庫の奥から出てきてしまった
「Highのタマゴ 右・左」 カートを復活させました。
こちら、在庫限りで販売終了いたします。
ありがとうございましたー!

夏コミの出し物 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
明日の夏コミの詳細をおしらせいたします。
この期に及んでカンバン描き始めてこんな時間になりました。
寝過ごしそうな…ヤカン…


当日の目印は、こんなカンバンです。

100812a.jpg

ひとめでぷすぽと判り、かつオオバカなカンバンです。
ハッハッハ!

新刊はこいつです。

The Magician

100812e.jpg


内容は、「ぷすぽ2はSEED事変から3年後。 
皆さんのマイキャラはどんなふうに、
どこからリトルウイングに漂着しましたか? 」
なカンジです。  
いつもよりはやんわりですが、ふぁんたしりーずからNPCがクロスオーバー。

100803.jpg

こんなふろくがついてます。
100812f.jpg

…どこにいくんだ加曽利。


Pspo、PSU系は他に、鼕龍羅風(とうりゅうらふう)さんの委託新刊!
「る~にぇ日記・9」


きゅう!? 九冊目!? すごっ!!!


加曽利のPSU既刊
THE FOOL
100812c.jpg


The Magician 0.5
ブログに載せてた4コマ中心にまとめたpspo&PSU
加曽利個人誌。 表紙はこいつ



そして…
押し入れを整理してたら何故か出てきてしまったRO本。

Highのタマゴ 右近ちゃん
Highのタマゴ 左近ちゃん
100812d.jpg

某アンソロの連載漫画をまとめたものです。
みたことあるひと、いるかな~?
100811.jpg
ちった、びりー、みるこ、うどんちゃん、イナゴちゃん、ラスカなどなど
背表紙で人を殺せるかもしれない厚さの本で暴れまくってます。
しかも2冊あるだし…


グッズもあるよ!

グッズは3種類。
ビールグラス・ラッピーとジャッゴ
ビールグラス・狩猟にゴー
100812b.jpg
350ml缶を、2注ぎサイズの小振りビールグラスです。
数量限定なので、お早めにどうぞ~


そして更に、グッズ。
pspo・GH490フィギュア
100812g.jpg
ただ、すまん! 箱が足りないのよ。
さーどうする。制作者の爺ったら、最初にゆーてた個数の倍作りよった。
張り切って作っちゃった。
いっぱい(とはいっても10個単位)あるみたい
どーすんだ! どーすんだよ!!!


あわあわ とりあえず、飯食って寝ます…!

会場でお会いしましょう


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~

準備ぼちぼち 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


ぼちぼちと、夏コミの荷物まとめ中。

ぺっぺ~(加曽利家でPSPのこと)連れていくなら
ちょっとストラップ減らさないとだよ!
どれも一軍ストラップなので外せない… くっ。
お友達とpspo#2マルチしたいのだ。

100809.jpg

つけすぎだ

おいらのぺっぺーはスピリティッド・グリーン。
3000番もシルバーにしようと思っていたんだけど、
グリーンの実物みてヒトメボレた!
画面を邪魔しない、深いグリーンと控えめのラメと表面素材のグロス感。

さいこうだぁー

出た頃買ったので、もう挙動がおかしいけども… 
まだ一緒に戦えるだろ!! ガンガレ!!!(涙)
皆のぺっぺーはナニイロかなぁ?


夏コミでの出し物は、一部をコッチのブログでご紹介中



今日明日中にも、持って行くものの詳細をご案内いたします。
ひとまずテキストだけでしっつれーします。

新刊
The Magician(pspo#2本)

委託新刊

る~にぇ日記・9(鼕龍羅風さん・PSU+PSpo2本)

既刊
The FOOL(PSU本)
Highのタマゴ・右近ちゃん(RO本)
Highのタマゴ・左近ちゃん(RO本)


グッズ新作
フィギュア・GH490(pspo#2)
ビールグラス(アイルーとプーギー)
ビールグラス(ラッピーとジャッゴ)




今さら、夏コミで自分の配置されたスペースを確認したよ。
空調が効いていれば、暑くないハズのところですた。
効いてる訳ないのは知ってるよ!!!




2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~

夏コミ用の新刊入稿してきたよ~ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。

夏コミ合わせの、ファンタシースターポータブル2本(pspo2)本を
入稿してまいりましたんヌー!


100803.jpg


内容は、「
ぷすぽ2はSEED事変から3年後。 
皆さんのマイキャラはどんなふうに、
どこからリトルウイングに漂着しましたか? 」
なカンジです。  
いつもよりはやんわりですが、ふぁんたしりーずからNPCがクロスオーバー。

ええと… 

相変わらずですw

お絵描きが好きすぎて辛いwww
まだ完成させたくなーい
寝たくなーい





しかし!

これでこころおきなく、夜中にセミの羽化を応援しに行きまくれる!!


入稿した日は、割とよい子の締め切りだったけど
表紙にやたらブ厚くて堅い紙を使ったうえに中トジなので
印刷屋さんは今頃泣いているか怒っているかだと思います…

えろいすんません。

本当にすんません。

クソ暑い中イレギュラーな注文ばかりする客でほんとすみませんorz



2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~