月別アーカイブ

 2010年07月 

嗚呼なつやすみ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

夏コミ原稿はそろそろすぱーと。
今のところ割と計画的に進んでいます。
しかし野郎ばっか描いてて心が荒れてきたですよ。

そんなワケで、夏休みテイストなちった。
100720.jpg

あとでキャス子ちゃん描いてもっと潤おう。
キャス子ちゃん! キャス子ちゃーんんんn







今日はおいらの住んでる地方の公立小学校、中学校が
一学期最後の登校日らしーのよ。

ロッカーの中身や得体の知れない植木鉢、上履き、体操着
図工の作品などの無計画な持ち帰りで
ミノカサゴみたいになってるチビッコを見て楽しむ日です。

計画的に一週間くらいに分けてちょっとづつ荷物を持ち帰る子は
計画の大切さを学び
最終日に一気に全部持ち帰るぜ!みたいな無計画ッコは
計画なんて無くてもその場になればなんでも根性でやり通せる事を学ぶ日です。


たぶん。


ハナジロウのお散歩も、夕暮れ時と早朝に行くのみになりますた。
100719.jpg
夕暮れ散歩のあと、新鮮な鰯をみんなで食って
幸せにつつまれているハナジロウ。

しかしこの直後に近所の公園で爆竹が鳴り響き
ハナジロウの幸せな一日は一気にズンドコ節になるのですた。



2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~


あれに似ている 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

100715a.jpg

100715b.jpg

100715c.jpg




クリーニングに出す前の、積み上げた毛布の上で
ユラユラとバランスをとりながら寝るハナジロウ。

たまに滑落しては まんまる目でひっくり返っていまふ。



ここが野生ならおまえは
(以下定型文)






2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~

夏コミ合わせでビールグラス作ったYo! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

先日の記事に引き続きの内容でっふー
ビールグラスの絵柄 もういちまーい

       ピローン
pspojpeg.jpg


コルトバ急便では、生体の輸送も行っております。
死着保証はありまてん。






…かどうかはしらない。



オトナな皆様はコレでお酒のみながらインフラっちゃって
ついつい飲み過ぎてみたりしてくだちー

子供は宿題やって牛乳のんで寝ろーーー!!!



もうすぐ夏休みなんてしんじらんない。しんじない。


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~

夏コミに置くグッズの絵 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


夏コミでブースに置くグッズを入稿してきたよ~

        \ニャー!/
mhjpeg.jpg

ビールグラスを作ったよ

350ml缶が二注ぎサイズで下戸の皆様にも
もちろんザルな皆様の飲み過ぎ防止にも良いサイズ。


このポップ作ってて2色にすればよかったなと思ったけど
ホンモノは黒の一色刷です。

グラスは透明だから、白おさえ入れて3色になるのか。
(下地に+背景の黄色+線画の
版代だけで3万円オーバー…ゴクリ


ビールグラスはもういっこ別の絵柄も作ったのん。
近日ご紹介しまーふ


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~

ソニックのイベントが開催されるよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

やあ! おいら、加曽利りあらっていうんだ☆
雷と夕立の中、スリルを楽しみながら更新しておりまふ。



おいらが参加する同人イベントのお知らせいっちょー

140sonifri.jpg

SONIC FREAKS 2
ソニック中心ソニックチームオンリーイベントが開催されます。
2010年9月26日(日)11:00~15:00(即売終了後、交流会)
大田区産業プラザPiO「B会議室」



開催まであまり準備期間が無いのに、やってくれました!!
流石。我らが浅野さん


ソニックチームオンリーてことは、PSOはいわずもがな 
バーニングレンジャーも!
ナイツも!
ソニックザファイターズも!!

ほんっと良いゲームなのに、ちょっと宣伝コケたりアレだったりで
地球を騒がすブームにならなかった作品達ですが
このあたりがお好きな方は、是非遊びにきてくらさーい!!

もちろん、サークル参加も熱烈歓迎いたしまっす!!

同人誌作って参加だゴー!




募集サークル数も少ないし、折角マイナージャンルのイベント開催だから
皆で交流出来る企画もやりたいなぁ、と思ってます。

pixivで、当日会場で何か企画やる? のアンケート取ってます。
なにしよう。

※pixiv IDが無いと閲覧できません。ごめんずら!!


みんなで、楽しいイベントにしましょーず!





おお また光った…

光ってから3秒以内にゴロゴロいうとか、近くで鳴ってるんでしょうね~
一度は落ちたところを見たおいらですが、雷は好きです。
しかしこのノートに落ちるとちょっと困るのでそろそろ切ります。

あばないすでー!