月別アーカイブ

 2010年06月 

もう一枚、アクエリアンエイジ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

アイスー! 
と思って開けた冷凍庫でアイスが溶けている。

砂漠で蜃気楼を目指して歩いちゃってる旅人の気持ちがわかりる
そろそろ買い換え時かいな。



おしらせおしらせ。

先日お伝えした アクエリアンエイジ調和の杯
に描かせて頂いたイラスト、もいっちょー

100625.jpg

シキガミのメイドさんです。

最近、何故かシキガミなデザインが2件続きました。

こーゆー意味不明の紋様を作るのは大好きじゃー
「これはきっとこーゆー意味!」とか
「これはこんな意味を持つ紋様!」とか
そんなこんなを妄想するのが楽しいヌ

インドのメヘンディとかも、きっと紋様によって意味があるんだろうね~。


アクエリアンエイジ・調和の杯 発売! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

新作のおしらせでーす


本日発売ッ アクエリアンエイジ調和の杯
に、イラストを描かせていただきました。

すずしげー
100626.jpg

日本列島、すっかり夏ですね
こんだけ暑いならもういっそ、セミにもガンガンきてほしイヌ!

東京@千葉寄り下町 6月下旬現在 セミまだです。

はよ鳴いて!
セミが鳴いてたら昼間からおビールで水分補給してても
なんかセーフな気がするから!!




暑さでメインPCが大破したんヌ。
そしたらVoiceが速攻でシノギPCこさえてくれた。

ケースが無くてパーツが丸出し状態なコトがチャームポイント

はじめは
「こえー! コーヒーこぼしたらどーすんだよ!」
とか
「ホコリがまるまる入るじゃないか!」
なーんて思ってたんだけど、今では
うっかり足をつっこんじゃう位に慣れました。


凌ぎじゃなくて、もうこのPCが本妻でいいや~

夏コミ 当たったよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

そうだった!!! 夏コミ、当たってました!



2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR

blogsize.jpg

さくっと新刊表紙。 そう、Pspo2の新刊が出ます~。
よろしくおねがいいたします。


あと、ビールグラスを、2種類作りました。

ゼヒ、おうちに連れて帰って冷たいビールを飲ませてやってくだし!

暑くなって、更に湿度高くなってくると
ホントにビールうまいよねー
この時期になるとお外しごとのヒトを応援せざるをえない
ついつい宅配便の配達に来てくれたおいちゃんにビールの差し入れをしそうになる

あぶないあぶない


うちは毎年熱中症やるのよね。
毎度しにそうになるけど案外しにません 丈夫丈夫!
そんなおらがゆーても説得力皆無ですが
皆様、お外に出るときはちょっとの時間でもペットボトルに水だよー

コミケに来られる方も、暑さ対策がっちりしてくだし




余力があったらモンハンとかゴッドイーターも何か出したイヌ!






ええと… あとそうだ。

……今回のコミケ、Pspo2でスペース取ったので
おいら、今の時点でどのジャンルに配置されてるのかわからんとです

やっほー 
近くのひと、いますかー

豪快女子高生 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


100608a.jpg

100608b.jpg


おまえらなあwwww