月別アーカイブ

 2010年02月 

アクエリアンエイジ続報 

わんばんこ! 加曽利りあらです。
膝の上にハナジロウを、肩にキピクルさんを乗せつつ更新です。
日曜日は家族さーびすでー
おいだれかおいらにさーびすしろ!!!





  て

    お

      い

        て



先日の記事、アクエリアンエイジに描いたよー!
 の続報です。

今日はもう一枚ちょろっと公開。

akueri_majyono.jpg



図書館のおねえさんが、ちびっこ魔女にぎっくり腰の魔法をもらってます。


このイラストをおいらにと選んだ担当さんはエスパーなんだと思います。


ええ… ぎっくりで寝込んでる時に、このイラストの発注が来たんダスYo!
面白いやら痛いやら。
がっちり寝込んだお陰で今はすっかり良くなりましたが
来年の冬にはこんなことにならんよう これから春、夏と
ちーと鍛えにゃなりませんニャ!
まあダイエットは明日からで…(モグモグモグ)


そいと

何人かの方から有り難いお問い合わせを頂いたので
まとめちゃってですみませんが、こちらでおしらせいたしまふ。


アクエリアンエイジ 新エキスパンション 望刻の塔 を購入できる

リアル店舗 ゲーマーズ
通販サイト http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=141354


お店のお近くにお越しの際は 是非ちょろっと覗いてみてくださいませ




まもなくやってくる月曜日。
今週は寒いのかー? 
刻々と、確定申告の締め切りもちかづいてまいりまふ…

書類ばくはつしろ!!!!





アクエリアンエイジに描いたよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


おいらの住んでる東京でも、ついに春一番が吹いてしまいました。

いやじゃああぁぁ
夏は来て欲しいけど 待って! 
おいらの心のカレンダーはまだ正月よ!!!(それは遅れすぎ)


しかし日にちはがっちり過ぎてゆき
本日、加曽利りあらがちょろっとイラスト提供をした
アクエリアンエイジが発売になりました。

アクエリアンエイジ 新エクスパンション 望刻の塔
akueri_ogre.jpg

おおおぉおいらが子供のころから憧れていたイラストレーターさん達と
一緒の仕事場です… よ!!!

もっといい絵を描けるように これからも毎日おえかきして
おやついっぱい食べます!!


トリミング無しのフルカラーバージョンは製品版で見ることが出来ます♪
お求めは全国のゲーマーズ店舗さんでよろしくでふ

ペルソナ3アンソロ出たよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

いきてます!
わんばんこ! 加曽利りあらです。


毎度こんな出だしですが元気です。
おえかきしたりPSPo2やったりコンテで詰まったりゴッドイーターやったり
なんだりかんだりラジバンダリで2月が終わろうとしていまふ??

GYAAAAAAAAAaaaa
二月はいやだじょーーーー

二月のせいだけじゃない
キミはあそびすぎだ!
ああああぁ





おしらせいっちょー!
101016ajpeg.jpg
双葉社 さんから出ました!
ペルソナ3ポータブルアンソロジー ガールズサイド1 に
4コマ漫画を10ページ描きました。
全国の本屋さんで ちぇっく

ペルソナ3は、プレステで出た時に全ペルソナコンプの勢いで遊びました。
ザベスがかわゆくてさあああぁ
きがついたらそんな有様でした。


ペルソナはノクターンが一番すき~
アトラスさん、PSPでノクターンだしてください。
おねげします!!!



で…



最近、仕事のお知らせすることをとーんと忘れてました。
えろいすんません。
書類の山を掘り起こしたら過去仕事のご報告もいたすズラ!


魔窟から伝票を発掘できれば




遊びすぎを防止するために、作業PCをネットから切り離しました。

これで!!
かつる!!!!