月別アーカイブ

 2009年12月 

コミケのお知らせなどモゴモゴ 

やっほう! CMR加曽利りあらです。
超絶放置でごめんくさい!!

年末進行だしオエカキしたい度Maxなのに
それ以外のことが

目白押し

結婚式くらいならブッチする気満々だったけど
そっちじゃない正装する機会が2度もあったり
経理にケチをつけられて書類をひっくり返して洗いざらいの調査をする週があったりで




今現在、仕事の進行線が12月中旬あたりです。




……死ねる!! (ノД`)

ご迷惑をおかけしまくっているお仕事関係の皆様方
申し訳ありませーーーんーーーーーーーー!!!!






明日からコミケなので、イベント情報などなど。












エーート・・・・・・・


12/29(火曜日、一日目) R-31aです。
グッズ以外は既刊ばかりです。
落選されたサークルさんにまじ申し訳ないです。ごめんなさい!!


ギリギリまで参加できるかどうかわからない事情があり
印刷屋さんに表紙以降の印刷をストップしてもらっていたのでしたー。

明日も、そんなワケで仕事がおしているので
お昼過ぎくらいに帰ります。
帰っておえかきおえかきなのじゃー!!












続きを読む

