月別アーカイブ

 2009年11月 

ワクチンが足りないのネタを弾幕にこんなことしています。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ!
朝目がまぶしーー 気がつけばすっかり年末進行のど真ん中ですが
おしらせおしらせ!


放っておくと、

日本から漢方医療が無くなる第一歩になるかもしれまてん。



民主のお粗末な仕分けによって
あっちこっちの分野が頚動脈かっきられて死に待ちになってますね!

さてさて、医療の分野では


漢方薬は保健適用外 


なんていうとんでもない決定事項が通達される事態となりました。



詳しくはこちらのブログさんでわかりやすく書いてくれてます。
おいらはすぐにsねハゲとかうせろかsとか言っちゃってダメだし
なによりこのような文才は無いので、こちらでご確認ください。
                  
LOLO CALO HARMATAN 皆さんに緊急のお知らせです。




今、電子署名を集めています。
社団法人 日本東洋医学学会による電子署名です。
よく署名で問題になってる某サイトじゃありません。


電子署名はこちらから。

紙で署名をいただく場合の署名用紙のダウンロードはこちらから。 (PDF 注意)



締め切りが近いです。 

第一回締め切りが11/30
第二回締め切りが12/7




漢方なんて飲まないし~ とか思ってる方
あなたの最期が事故死だの突然死だの他殺だのでなければ
まんず~必ず、自分の人生において、漢方のお世話になる時が来るです。

長く患うと、体が化学物質の固まりで出来た薬に疲れてしまい
効かなくなったり毒になったりします。
なので、同じ地球の生き物の体で作った成分、「生薬」を借りることで
化学物質とは違う方向から、
体をもとの状態にもっていく力をもらうのんが、漢方です。



私事でもーしわけないんだけど
おらの幼馴染と身内に、指定外難病と戦っている人と
何度も白血病を発症→寛解をくりかえしている人が居ます。
只でさえ保健が効かない内容ばかりの治療に
薬まで保健適用外になったら、こらー誰がどういい繕おうと
命の仕分けをされちゃったってことなんよ。

なあに? しにまち?
そゆ病気を持ってるひとはつまり残す価値の無い遺伝子だって政治が言っちゃっていいの?

あと、治療の中に一点でも保健適用外の医療が含まれると
全点保健適用外になるアホシステムは直したの? 直してないの??



一旦なごまして~ハナジロウ。

091127.jpg

ナマモノはいいねえ。
こんなときでもかわいいから。

続きを読む


ゴトシ場近況 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

色々つまみぐい進行中。
幕の内弁当みたいで、けっこうスキです。

Aのオエカキの合間にBのオエカキ、Bのオエカキの合間にCのオエカキ。
そんな具合。

更に合間にコーヒーいれてオエカキ椅子に戻ろうとすると…

091123.jpg


ハナジロウはお元気です!
来月には手術を控えている(予定)なので
洋服などぽちぽち作っているんですが
既成の型紙が全く役に立たない嫌な体型しとりまふ

風呂に入れて、もふ毛がしぼんだ姿を見て気がついたんだけど
どこかにウイペットが入ってるのかも。
(飛ぶように走るし)







ん??


人間用のトレーナーの袖を切って
穴を4つ開けたらハナ服になるんでね!
こんどやってみよーーー




Voiceの服でな!!!



ハナジロウ、おりろーーー



エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪

通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y