月別アーカイブ

 2009年10月 

冬コミとれました! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

本日は冬のコミケの当落発表がありますた。
CMR、一年ぶりに受かってたよー!

091030.jpg

12/29(火曜日) 東 R 31a  CMR ←スペース名

多分、PSUジャンルに振り分けられていると思います。
置く予定のものは、以下のタイトルまわりです。


PSU(ファンタシースターユニバース)
PSP(ファンタシースターポータブル)
PS-Zero(ファンタシースターゼロ)
MH(モンスターハンター)



置くもの決まり次第、ぼちぼちブログにてお知らせいたします。

当日は、早起きできるように頑張ります… よ!! orz
おついでのある方は、是非遊びに来てくだたい
おまちしてまーふ!



最近の加曽利さんですが、地味に年末進行でごぜます。

前回の日記で遊んでるーなんて言ってた某アプリまわりはこんな惨状に。
091030b.jpg
ベニコンゴウインコ祭りだいえーい!


ひとまず目の前のもの片付けてきまふ!!
うおおおぉ 11/1はお出かけしたいぞ! おでかけしたいんだど!!

11/1は、パシフィコ横浜で、こんなイベントがありまふまふ
091030c.jpg
ガンホーフェスティバル・ECOスペース

タイニー手ぬぐいグッズアソートめっちゃほしいがな!



うおおおぉ(号泣) 
おでかけできるようにがんばりまふ!


趣味も仕事もオエカキ&ゲームで幸せモンだぬーおいらは


おらが畑 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


じわじわと友人らが遊んでる、某mixiアプリ。
畑で作物育てるアレです

091015a.jpg

死体でも肥料にしているかのような枝ぶりでふでふ。


んだけどまー、ちょいとたてばこのように
091015b.jpg

とってもキレイに咲きましたー!



そしてひそかに、オイラもmixiアプリにちょびっと関わっていたり…
mixiやってる方のみのお楽しみになりますが、よろしければどうぞ。
091015c
SHANPY




野菜育てるアプリはもうひとつのアレでも遊んでるんですが
作物に肥料をあげすぎて、ヒヨコに飼料をあげすぎて、洗うが如しの赤貧でふでふ!

農業は! キビシーね!!


苗とか花とか、ちゃんとそれっぽいです。
ナスの花ならちゃんとナスの花だし茎もそうだしだし葉っぱもだし。
都会っ子はみたことねーかもな~
んだんだ。




エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪

通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y

福を引く。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

サイト更新情報です。

イラストコーナーに一点、新作を追加しました。

091011.jpg


モンスターハンター3とP2Gが混ざっております。


トライ、そんなにやってるってほどやってないけど(本当だよ!)
8月からチャナガブルを狩り続けて
いまだに高級提灯がイッコも出ません…
一緒に狩ってるVoiceはナンコも出てんのに!

さては貴様かアアアァァァーーーーッッッ!!!!



探し物運の悪さに目をそむけ
あるわけない妄想装備を描いてみました。
麻痺拡散の雨を降らせるダス!

トライはねー、面白いけど、テレビの前になかなか行かんのよ。

やりたいぬーーーー!!!!!!





P2Gもトライも、あとイッコのとこで装備が揃いません。
ドロップ確立10%でもガラガラの福引とかと違って母数が減るわけではないので
延々、90%の確立で出るハズレを引き続けています。

クジ運はさいていです。



クジ運といえば、以前駅ビルの福引でこんなことがありますた。




「おめでとうございます! 紅茶セットが当選しました!」


わーい! 紅茶セットあたった! 

「………あら??」

あら? ってなに??


「お客様、すみません。 紅茶セットが終わってしまいました。

参加賞のポケットティッシュを20個差し上げます







あれ以来、おいらの人生で福引券は



自分の人生から福を引いてゆく券なんだと認識しますた。



くじびきのあほー!!



エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪

通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y

ぼーいずびー ニャンビシャス! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

先日、お友達に頼まれた 0歳の誕生日イラスト

091010.jpg

ニャン生の先輩の猫と一緒に、でっかく育つと良いよ!
わしから言えることはこれですな



親のゆーこと聞くな



程ほどに悪いこといっぱいして
メチャメチャ怒られて
自分の生きる世界を知れば
自分がオトナになった頃
人を愛せる人間になるのかも。
親の背中の遠さがわかるかも。

ステキなクソガキに育ってください!



いいこじゃなくていいんだよ~。



えるままさん、ステキな機会をありがと~





イベントと台風とハナジロウの服と酒と薔薇の日々 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

平素は格別のお引き立てを賜り台風が到来しております。
わんばんこ!
加曽利 りあらです。

091008.jpg
今の、オイラんち地方はこんなです。
どじゃー




先日のイベントでは、沢山の方に遊びに来ていただきまして
おいら感激でごぜます! 
ありがとーありがとーーーー!!!

企画のイラストボードはこんなふうになりました。
でけでーん!
091008c.jpg

結局、開会中には完成しなかったのねん。
楽しみにしていて下さった方、すみませんでした。
名刺やシールを楽しみに、遅くまで待っていてくださった方には
本当に申し訳ないことしました。
ごめんなさーい!!

なんというか、おいらのところに色塗りが回ってきた頃には
既に閉会時まであと30分みたいなとこでどうしょもなかったww(爆死)

そのあとに更に釣りキチさんの色塗りがあっただし



あ、おいらはいつもの通り下描きから色塗りまで40分位です。
ソニックチームのキャラはソラでズリズリ描けるから早いよー

スケブも沢山描かせていただきました。
ありがとうありがとう!!


主催のあさのんさんにはいつも超絶お世話になっております。
SEGAをテーマに文化祭しようZe! みたいなノリのこのイベント
真価は盛りだくさんの企画と展示にあると思うです。
はじめて会った人なのにレトロゲームの話題を通して
同窓会みたいになっちゃうのん。
もうホントすきだー! 

次回開催は 2010年 4月 11日です。
たのしみだす!






で… 少しあいたので近況など。

ハナジロウがちょっぴりオトナの階段を登りました!
冷えるといけないのでおよふくつくってみたYo!

どうかぬん
091008a.jpg
原材料はおいらの古シャツです!
もう着られないくらいヨレヨレだったんだけど、プリントがかわゆくて
捨てられない一枚ですた。

型紙はVoiceに本買ってもらった。
さんきゅー!

ハナジロウに着せてちょーかわいー! とかやってたのですが
ちょっと昼メシ食いにいってる隙にビリビリにやられましたんヌ。

おのれ、イヌ!!



一雨ごとに寒くなってゆきますね。
スリッパ買わな~。

そこかしこでインフルなど流行っておりますが
皆様もらっちゃわないようにおすごしくだちーませませ。