月別アーカイブ

 2009年05月 

 


こわくないよ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

090531.jpg

メイの登場以降、イトノコ刑事に対する評価が一転しました。

ガブリチロもにたようなもんです。




どいつもこいつも 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今日はケンタッ●ーフライドチ●ンでとりの日パックの発売日だったよー。
月にいちどのゼイタクだす… おほほ。

骨を食っていると、Voiceは「ニンゲンなんだからやめなさい」とか言うけど
歯が丈夫なんはいいこってす

あ、でもイチバン好きなのはトマトとかちくわとか牛乳(及び乳製品)です。





骨… といえば。

我が家に骨を食べる人が増えて、嬉しいオイラです。

090528.jpg
ここでは、玩具の骨をかじってます。


一緒に骨をバリバリ食える日が楽しみです。
よしよし、地獄の門番、ケルベロスのように逞しく育つんだよー

だから、人の姿が遠くに見えただけでおなかだすのはやめなさい




本日、江戸は一日雨降りでした
入梅も間近ですな!

今年は雷が多いそうで、楽しみだす
(苦手な人、ごめんずら!)


産まれたままの姿のアタシを見て 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんは、加曽利りあらです。
あいかわらず、毎日休み無く、インコと犬と、暮らしてまっふ


ハナジロウは、今日もすくすく成長中。
今日は、ハナジロウが産まれたての時の写真を大公開~
090524.jpg

産まれて、まだ100時間くらいの頃かな?
元親さんが撮ってくれました。
お友達のうちで産まれたワンワンをもらうのは、本当に良いものです(^^*



ハナジロウはウチに来るまでは
大自然(?)の中で、兄弟9匹とドロンコになって毎日遊んでました。

故に、回虫が出たりもしたけど(笑)
社会化はガッチリ入っているし、なにより胃腸がめっさ丈夫
たぶん、これは回虫と、沢山の菌達のおかげ。



やっぱ、自然の中で泥にまみれて転がりまわって
育つって事は人にも犬にも必要なんだね。
生き物見てると、つくづく土って偉大だな~っと思う。
また土になって、土から生まれるしね。
回虫なんかも、害の無い程度に必要なんだと思うよー。

回虫と沢山の菌、ありがとー!
それをはぐくんでいる土、ありがとー!!


新グッズ通販開始でっす☆ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ、加曽利です。

すっかり、日が延びましたダス
夜行性のおいらにはきびしい季節… 

さておいて………


先日のイベントあわせで作った
こーんな行楽シーズンにぴったりの新グッズを再販しました。

ばーん。
090523.jpg

以前の日記でご紹介させていただいた「お子様ランチに立てる旗」です。

誰も買わないだろうと思って出したのに、予想外の売れ行きだったり
リクエストをいただいたりするので、騙されたつもりで再販してみましたダスよ!

毎日のお子様ランチの彩りにお役立て頂けたら幸いです。

あ、オムライスやチャーハンにもいいんでないかしら!
その気になれば仏壇にだって……!! (でるぜ………!!!



限りなく、需要の見込めない新グッズです。

が!

一晩かかって、5セットしか作れないので丁度いいや



お申し込みはこちらからどうぞ~。

あ、ソニック柄はSEGAイベントのみの販売です。
ごめんちゃい。






               

世間さまでは今から一日の始まりですが、おいらは昨日の続きでふでふ☆

録画の番組見てたら面白くって。
お陰で妙なスイッチが入って眠気が飛んでもーたのよ。

無理矢理寝ようかとも思ったけど
最近は夜明け頃が気持ちいいし、折角だしオールした

自分の中では、午前4時までは「前の日の日付」
な感覚です。


徹夜すると、ついついお菓子を食ってしまうのが悩みでふ。
お菓子うめーーーー!!
最後は糖尿だなきっと



また一つ、口が増えた 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんは、加曽利です。

先々月あたりから関わっていた裏方仕事が
よ~~~~~~~やく、バンザーイ!!! って言えるところまできました!
やったー。


え?
絵??


…ハイ。

そろそろオエカキに戻ります。
楽しみにしていてくださった皆様、えろいすんません。
ぶりぶりオエカキはじめます。
ひとつのことしか出来ない頭ですんませーーーーん!!!! orz


そうそう、この間に大変なことが起きました。

起きました、っていうか起こしました。

090522.jpg

ワンワンがきました


ガブリンズ2頭目の哺乳類です。
(一頭目はVoiceです)

スイッチがはいると手のつけられないダッシュ犬になりますが
CMRには勿体無いくらいのオリコウ犬です。

生後二ヶ月にして、既にトイレ、ピンポンで吠えない、おすわり、ふせ、とってこい、はなせ、おいで
などなど…

色々マスターしています。
このままだと、来年にはスティーブン・ホーキンスの著書を全て読んでしまうのでは、と
人間は不安になっています。

鳥は「なんだあの毛むくじゃら!! 飛べないくせに! 喋れないくせに! バッキャロー!!」
…みたいな事を言ってます。(特にうったん/オカメインンコ)



暑くなってきたし、業務再開といきますぜーーーー
ひとまず、ひと狩りいってきます。
パ~~プ~~~♪

ひと狩り、このへんで行ってます。



新作おえかき一枚アップです 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おはようございまっふ 加曽利りあらです。

徹夜して宅配便の荷物をうけとりましたダスよ
ガブリさん達のゴハンです
連休前に頼んでおいたんですが
なんだかんだで不在がちになり受け取りが今日に…

配達の方に申し訳ない
だっておらもドライバーだったから…

もうだめだ 寝ます



いや待って!!
寝る前にサイトイラストコーナー
新作を一枚アップしたので、お知らせをしにきたんでした


アイルー2人羽織だニャー!!

090503.jpg

モンハンのイラストでーす。 ね。 (多分)

うちのハンターの中身はこーゆーことになってる設定です。


あのゲーム、いつも装備で中の人が見えないガチなんで
妄想がふくらんでみたりなんかしてみたり。








近日、PSP用の壁紙も配布予定です。
もふっと使っていただけるとうれしいです。



今度こそ寝ます!

おやすみなさ~い


イベントありがとございますたー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ、加曽利です。

先日のSEGAイベントには 本当~~~に沢山の方に遊びに来ていただいて
おいらは幸せでしたッッッ

ありがとうございますーーー(T▽T


めっさ

沢山の方に「新作の連載はいつからですか」
と聞かれてこりゃいかんとorz

とっととお見せできるように頑張って参ります!!

うらー!!!!




本もグッズもちょこっとしか持って行かなかったら
あっという間に完売してしまい(それこそ値札を書いてる間に)
大変に顰蹙を買いました。

えろいすんません。


アイルー柄はこんなんでした。

MH090502.jpg


お子様ランチとかオムライスに立てる旗

ご来場の皆様からは「使いやすーい!」
早速菓子パンに立てて見せにきてくださる方がいたりとか
「毎日使う物なので有難いです」とかね 
もう 

超うそつきばっかで やたらオモシロかったです


いいわぁ~~ この空気!
文化祭みたいなイベントなんよね。
ビバ文化祭。

んでこの文化祭、今年の9/21に次回が開催されます。



セガのゲームは世界いちぃぃぃ~ 六本木野獣会
大田区民ホールアプリコ 地下1F小ホール
2009年9月21日(月・祝)
12:00~20:00(時間は暫定です)



何か他のイベントと、激しく違うところに気がつかないか……




そう

超夜型イベント

なのです



当日は、秋の夜長を活かして、何かやるよーーーー!



話しは9月にすっとびましたが

のこりのGW、皆様 お怪我の無いよう楽しんでらっさいませー!
おいらはイベントで頂いた応援にすっかりパワーをいただいたので
オエカキ頑張ってまいります!
やるでーーーー!!

遊びに来てくださった皆様、
ヒトコト下さった皆様、
本当にありがとうございましたッッッッッッ!!!!


