月別アーカイブ

 2009年04月 

 


本日イベント出展中! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おはようございます~
本日はおひさしぶりーのイベントに参加してまいります♪


ここです

セガONLY同人誌即売会
セガのゲームは世界いちぃぃぃ~チャンネル5

2009年4月29日(水・祝)11:00~15:00
大田区民ホールアプリコ 地下1F展示室


今年の夏コミには居ないので、このあとはマジメに仕事します(うぉい)
今日ははっちゃけるよ! はっちゃけるよ!!

PSZ持って遊びにいってきまーす♪
加曽利とゼロで遊びたい方はおいでませー

但しものっそ人見知りです。
野犬ですまん



同人誌即売会ではあるんだけど
なんというの…??
普通の同人誌即売会では無いです。

同人誌も売ってるけど、SEGA好きさんの集まり

というのかすら…。
上手くいえないけど ユルユルの空気がとっても良いのです♪


んで、そのユルユル加減に負けないグッズが今日の新作です。


ドン
090429a.jpg

ヨダレがたれそうなユルさです。
パッケージは2種類。

SEGAイベントなので、もちろんソニックチーム柄は用意させていただいておりまーす☆
ソニチ柄は以下の内容
ソニック、ナイツ、テイルス、ナックルズ、チャオ 各1本

あとすんません モンハン柄もごぜーます。
模様、色違いの5匹のキッチンアイルー、各1本
090429b.jpg



夏コミに出ない関係上、新刊を刷れないので(置く場所がないんよ)
こんなん作ってみましたよ~。

今日は、これと「チャオ&ラッピー フロストグラス」
RO本とPSU本をちょこちょこ持ってゆきます。

んじゃ、いっちきまーす♪



きっぺランラン 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


こんぬつわ。
暑くなったり寒くなったりですね~。
周りで微妙に体調悪いヒトがふえてます。
さえきちゃも、お大事にナ~~~~


ヒトは季節のかわりめでボッコボコが多いけど
このヒトはちがいます。
mi090421.jpg
キビタイボウシインコのキピクルさん(通称きっぺ)

これは、嬉しい顔です。
下まぶたがヘコんでいるだしょ~。
これは、鳥の笑い顔なのです。
おいらを見て、日々にこにこほほえんで、求愛してきますorz

春すぎるほどに、薔薇のエフェクトをモサモサ散らしまくってます。


好いてくれんのは嬉しいけんども、参るんよ。

求愛ゲロもくれようとするしね!




健康面でも色々困るんよ。
求愛ゲロのし過ぎでそのう(人で言う胃袋)炎になったり
卵でも産もうモンなら卵詰まりになったりね…(雌はこれで命を落とすこと多し)

困るんよきっぺ!!!


090421.jpg

鳥が、こんなふうに何かを見た後、 

(( ((( ぶわっ ぶるぶるっ ))) ))

となるのは、ワクワクしている証拠です。


こうして、おいらから求愛ゲロをくれんもんかと
一日中ワクワクされてこっち見てるのんです。
無視してると飛んできて、そのするどい爪で顔にたかろうとします。
そしてゲロをくれようとしてひっぺがされます。

きっぺ!!

せめて性別の壁は越えんとこうよ!!


羽もなんか一枚、色まちがえてるし…。



やってもーた 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

先月中ごろの日記で大騒ぎしてた確定申告
還付金が無事に戻ってきただよ~

もうね、コレを買うために確定申告を頑張ったといっても過言ではない


コレ

090410.jpg

物心ついた頃からアコガレていた色鉛筆があったのだけど
店頭で試し描きしたら、アコガレの色鉛筆のとなりにあったコレのほうが
描いたカンジが楽しかったのだす。

てなわけで、あっさり浮気

なんてコケティッシュ。

そんなもんそんなもん



これを全部立てられる鉛筆立てが欲しいなー。
文具屋さんにある、ひな壇みたいな段々鉛筆立て、売ってくれないもんだろうか


これまで単品買いだったので
メーカーも長さもまちまちなんだけど探しやすかった。


全部同じ長さなのは探しづらいんだぬー と気がついた。
いっぱい塗って、とっととまちまちにしよう。

まちまち!


