月別アーカイブ

 2008年12月 

 


今年も一年ありがとうございます! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ、オイラオイラ。 おいらです。



寒い中、先日の冬コミへ御足労いただいた方、
本当にありがとうございました!(TT

会場では、折角お越しいただいたにも関わらず
こちらの出し物は搬入ミスやらなんやらで
結局全て用意できたのはお昼頃だったりと
不手際だらけですみませんorz



にもかかわらず。

こんなgdgdのおいらに、沢山の暖かい応援メッセージを
頂いてしまい…   もうなんというか

本当に、

ほんとうに ありがとうございましたー!

ごめんなさい!! 
ごめんなさーーーいいいぃ!!!


空きっ腹に日本酒飲むより効きました。
おらはしあわせもんです。

今年はあたためていたものをぜーんぜん世に出すことが出来ず腐り気味でしたが
皆様のお陰で、また来年も頑張れそうです。

本当に、ほんとうにありがとう。
底をうって、支えてくれてるヒトの温かさに気がつきました(おせーよ!)


来年はいっちょ気合いれてがんばりまふ!

gdgdの体調も気合でなんとかしマッスル!!!



今年一年、応援ありがとうございます。
つきなみな挨拶ですが、来年も楽しくオエカキして生きてゆきますので
応援よろしくおねがいいたします。

081231.jpg

こんな訳で 様々な返信が年をまたいでしまう無礼をお許し下さい。
ラーメン。


お花畑が見える。



それではみなさま、よいおとしを!






こみっけー 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

うわー! 今からコミケに出発いたします。
 
というタイミングでの更新です。



えろいすんません orz



CMRブースは 12/28日(今日だ) w-23a

です。


今回の出し物は 

…まずは前回ご好評いただいた Highのタマゴ総集編を
増刷いたしましたー!(中身は一緒です)
081228f.jpg

HighのタマゴMEGAMIX・右近
●HighのタマゴMEGAMIX・左近


上下巻ですが、もちろんバラバラにもお求めいただけます。

分厚いですので、お求めの際は体力のある午前中をオススメします
ちった達のどたばたをまとめてお楽しみいただけましたら幸いです


んで、PSUの本と
psu081228b.jpg


新作グラスを持ってゆきます~!
グラスのイラストはこんなかんじです。
psu081228c.jpg
半透明のガラス素材に、パープルでプリントしました。
サイズは500ml缶を半分に切ったよりちょっと大きいくらいです。
居酒屋の、ロックグラスのサイズです~
    



んで、今日の完全新作もう一弾はコティラ!
081228.jpg

エミる☆みらくるの3巻が、
西4ホールのブロッコリー/ゲーマーズさんのブースで発売になります!


リンク:ブロッコリー/ゲーマーズ


豪華声優陣によるキラメキCDドラマのほかに
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で使えるアイテムチケットと
エミる☆みらくるのコミックスがセットになってまーす!


おいらのブースは28日、一日参加だけどエミる☆みらくるのCDドラマは
3日間、コミケの開催時間中ならいつでも買えます!


西4ホール 471 ブロッコリー/ゲーマーズ ブース

12/28、12/29は 午前10時から午後5時まで。
12/30日は 午前10時から午後4時まで。



おいらのブースに新刊は無いですが、
エミる☆みらくる の3巻に パッションを詰め込んだので
読んでいただけるととても嬉しいです!


いってきまーす!
寒い!!!






あ、すみません。 あまりの寒さに、閉会までいる勇気が無いでござーまふ。
2時か3時には撤退の予定です。 
これまたえろいすんません!!!!




年末め! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今買ったら 負けだと思ってる。
081206.jpg
年末め!
くそっ
年末めええぇぇ!!


GYAAAAAAAaaaaaa!!!!!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ちょっと!!
12月になっちゃったよーーー どーゆーこと!?

「暦の上では日付が変わっているけど、寝るまでは今日!!!」

といい続けて今日もPCにはりついていますおおおぉぉ
おおおおおぉぉ どーすんだ!!

あいかわらず、ECOとかPSUとかMHFとかは封印しっぱなしで
ちょっとあいた5分 10分はもっぱら携帯ゲームでございます。
スリープモードが便利だよぬん~

081202.jpg

VoiceのPSPがムッコワレて充電が出来なくなりますた。
なので、こんな具合に注意書きをしておかないと電池を抜かれて交換されてしまいまふ。


難儀なとこが壊れたよぬー
充電以外の部分は健康なので、買いなおすのもなんだかなー
とおもうでそ?
まいったねこりゃ。まいったまいった。


暦の上では12月になっているっていう現実には、もっとまいったまいった。
11/30から寝てないので、まだおいらの日付は11/30ですが
次に飯食ったらヤバそうです。 まいったまいった。


