月別アーカイブ

 2008年03月 

 


一日の終わりに 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

カラス男
あとちょっとで春になって あったかくなるのに
なんで人って こんな季節の頃 逝っちゃうんだろ

遺していったちっちゃな やさしいことが 
あとからあとから ポロポロ出てきて
悲しいことより  もっともっと 悲しくなるのです


がんばった がんばった がんばった  またね おつかれさま



そんなワケで 今週はちっとバタバタするヨカン。
こんなとき限定で バタバタするのも 気が紛れて いいや。
今週はおもいきり落ち込んで 来週また歩き始めよー。

