月別アーカイブ

 2008年02月 

 


でんわがーー!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

なんだか最近、ほんのちょっと出かけてる間に
留守電が入ってる事が多いな~ 位にしか思ってなかったんですが  
が !!!

そうじゃなかった

080222.jpg

呼び鈴が鳴るときと 
鳴らない時があるみたい
orz

んだもんで、オラ マジに気がつかなかったよ!!
しかし、呼び鈴が鳴らないときでも留守電に替われば
スピーカーから録音している内容がわかるようになってて…つまり
電話がかかってきてることはわかるハズだったのですが

なんと御丁寧に スピーカーも壊れていました

いつからかわからないんですが
同時期くらいに と思います…。
…………思いたい…………。   ウンと言っておくれよ ねえマスター

んだもんで、加曽利のお友達の皆様
しばらくご連絡は 携帯(かけなおします)かメールでおねがいしもす。

えろいすんません  確定申告もあるのにーー! だっふんだーー!!


ファミマの広告にでるよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今、全国のファミリーマートの レジ液晶で
加曽利りあらがデザインしたECOのチケットイラストを見ることが出来マウスー!

fi080218.jpg

レジ液晶での展開期間は  2/19(火)~3/3(月)

その次はなんと、お店にスイングポップがヒラヒラしちゃうぜ!

スイングポップの展開期間は 3/4(火)~3/17(月)


お陰様で、過去に無い勢いでファミマ予約を頂いている模様です。
ありがとうございまふーーー!! (T□T  ウワーン

予約特典の「ケーキ屋さんの制服(ファミマ)」 ですが、
充分な枚数を用意させていただいておりますが 
なにしろお陰様で大好評なので
予約終了日の3/20を待たずに終了してしまう可能性があります(><;

サイトから、予約できまふので、まだの方はおはやめに~!

この「ケーキ屋さんの制服(ファミマ)」は
実際に布で作ったときにかわいく着ることができるように
あまり正確ではないですがパターン(型紙)から作りました。

実際に作るとなるとストライプの出方をあわせるのに無理が生じるけど
リアルじゃないのでそのへんがどうとでもなるのがいいところ…w
パタンナーさんはすごいなぁ。

ECOチケット第10弾が発表されました 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

更新が穴だらけですみませんorz
お察しどおり(?)風邪ひいております 
なおりかけてはぶりかえしの繰り返しで、お熱生活3週間目に突入なのじゃよーー!!
みなさまもおきをつけて。


ガンホーさんのオンラインゲーム
エミル・クロニクル・オンラインから
加曽利が手がけたアイテムの最新情報がリリースされました~。


アイテムチケット第10弾の中からこの二つ!
ケーキ屋さんの制服
癒しの特大パフェ


↓はケーキ屋さんの制服。フロント部分のデザインはこんなです。
080216a.jpg
最近はレアとかスーパーレアが多かった気がしたので
今回はちょっと買えば入ってるような、ざくざく気軽に使えるアイテムを
デザインさせていただきました~♪

で。
今回はファミマドットコムさんでチケットを予約して下さった方だけに
オマケがつくのです~! 
ケーキ屋さんの制服、ファミマカラー!!
080216b.jpg
ファミマがケーキ屋さんになったら。 とか考えながら作りました。
どっちのカラーも
「ドロワーズは超ぷっくぷくに 広げられるだけ広げてくださいっっ!
シュークリームみたいに!!」

と、連絡取るたび言ってたので ぷっくぷくになってるといいな~。
HEADLOCKさん、あと頼みました!!
そういや今日からパンドラサーガのoβでふね!
落ち着いたらあそびたいよーーーー


さーて またコンテの腐海に戻るだす(><;
終わったら、がっつり寝るのだーーー=3


拍手コメント、いつもありがとうございまふ!
お返事はできないけれど、全部有難く読ませていただいてまふ!


