月別アーカイブ

 2008年01月 

 


加曽利オフィスの日常 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

コンテの息抜きにマンガ描いてるアホはこの人です

080128a.jpg

080128b.jpg

080128c.jpg

080128d.jpg


寝言天国。
寝言に返事しちゃイカンとかなんとかよく言うよねー。

イカンて言われてやめるワケないよね!  へけけっ


あけました! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

すっかり正月気分の飛んだ頃だと思いますが…
あけましておめでとうございまーふ!

昨年は、本当に多くの方に助けていただき、お陰様で年越しも
オエカキして過ごすことができました。
今年は昨年以上に漫画を沢山たくさん描くどー! おー!

皆様にとって、2008年が良い年になりますように。
080106.jpg

いつ年があけたのか判らないような年明けでしたが
(感覚的には只の月末&月初め)あとから気分だけお正月。
おせちでーす。 …とはいっても近年全く作らなくなってもーたのよ。(煮豆くらいか?)
てなワケでこれは実家から送られてきたおせちちゃん達なのです。
お酒によく合うのでふ~ 伊達巻だいすき!! ゴチです!!


冬コミ報告。
在庫と新作グッズのお茶碗を、けっこうな量持って行ったハズなんですが
2時前には机がカラになってしまってですね… …
ハナミズも止まらんので早めに撤収してしまいましたorz
お会いできなかった方、すみませーーーん!!
寒い中、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうでした!
コンテがなかなか上がらず、脳が煮え気味の中頂いた応援メッセージは
ほんとに有難かったです。
お陰様で、あとちょっとで トンネルを抜けそうだよーーーー

ってワケで、あいかわらずコンテに戻ります。
本年もよろしくおねがいいたします。

