月別アーカイブ

 2007年11月 

 


封印 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO  
☆☆冬コミとれました。 土曜日 プ 54b☆☆

すっかり寒くなりまったー
目下のテキは、締め切り… よりも  よりもよりも… 
鼻血ダス!!
暑さ寒さの厳しい季節は鼻血との戦いになるのです。
がんばれオイラの鼻粘膜!!  こうしてる今もまた鼻血… イヤンバカン☆

例年、年末進行は量産ドン! みたいなカンジでしたが
今年は丁寧にコンテ切ってがっつり漫画を描いてます。
修羅場といっても、今年は時間とじゃなくて完成度との戦いでっす。
たまにこれやらないとオイラ下手くなるのよね…

…なので、一山超えるまで、ゲーム断ちだわよオクサーン!!
どのみちここ最近は月に2,3度しか接続できてなくて
モッタイナイから、いい機会なのだ~


ECOは1dayあるからこのin率でも余裕でOKだけど
一ヶ月単位の課金方法しか無いゲームだと、そんだけしか接続出来ないなら
モッタイナイから課金停止にーって流れに、自然となるやん。(けちか?)
次の日の日付変更線まで有効なタイムコードを
10本1000円とかで売ってくれたらいいのになぁ。
PSUもモンハンも、たまにはふっと遊びたくなるのよー。
ゲームってそーゆー遊びかたもあるじゃん。
息抜きにふっっと遊ぶみたいな。
今でもセガサターンのナイツとかジェットセットラジオなんかやりたくなるもん

永く細く遊びたい人もいるので、そにち様、かぷこん様、
タイムコードの販売を 是非 御検討くだたい。
(誰に言ってんだ)

1dayちけっとのいいところって、「今日は遊ぶ日!」って決めて
ズルズル遊びつづけちゃわない縛りにも良いしね~
…オイラ、意志薄弱か?
こんなもんだよぬ。


冬コミとれたよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

久しぶりにブログの更新をしようとフォームを開いたら仕様が変わってマスタ
びっくらこいたー! たのしー!
FC2さん、いつも改造ご苦労様です。

きになる冬コミ、とれました!
土曜日 プ 54b です。
今回は出し物あまり作れなそうなので、コピー100部とかで申し込んでみました。
取れないかと思ったけど、取れててよかった~

そんな訳で、あまりたいしたものは無いですが
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。
夏に搬入しくじったECO本は出すとして、あとは………
なにもないかな…(死)
あ、お知らせできることが一件あるかもないかもといったカンジです。
またいずれ。

なんか書こうと思ってたんだけど忘れちった~
思い出したら、また来ます。
コンテの海にもどりまふ。

071120.jpg

いろんな区切りにらくがきいっちょー
うちのスタッフちゃんに貸してみたところ、超おそまきにハマったようです。
おせーよ!

さーて おえかきおえかき♪

壁紙あっぷ~ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトに壁紙あっぷ~ Voice乙~

オイラの心の故郷、Nightsでふ。
カレンダー付きのと、カレンダーが無いのと両方とも
PSPサイズから1600×1200まで、色々サイズを取り揃えてございまふ~(さおだけ屋風に)
071105.jpg

12月の新作… 楽しみなんだけど、たのしみなんだけど
問題はWiiってとこなのよさ。
ゲーム1本そこいらの為に買って以来通電してないハードは数知れず…
そしてうちの傾向ではWiiちゃん、まさしくその予備軍
このぶん家賃にまわせばよかったわと埃をかぶった頃いつも思ってしまう
けちか? 普通だやね~?

個人的にはX-box360で出て欲しいんだけど。
Wiiでは削らなくちゃならないようなとこも作れると思うし。 
PS2はやだな~。
バージョンによって動くソフトと動かないソフトがやたらあるのが仕様でしょ?
人事だと思ってたら、こないだ買ったソフトがそんな理由で読まなくて超しょっく
なら箱の表に赤字21pt以上の太ゴシックで明記しろっつ。

そんな訳でPS3も絶対いやだ~ そのうちやりたいソフトを予約して買っても
いざ遊ぶどーって時に動かなかったりするのが仕様になるのが目に見えるのだ~
SEGAのハードはちゃんと遊べてよかったのにな~ 
DCとかちょっと時代の先取りしすぎた感。
当時は今と比べると畑が育ってないから仕方ないけどぬ。
もったいね~ もったいね~ 
CMとかタレントに踊らされて「おもしろそうだから本体だけ買いました!」
みたいなの見ると「けっ! 幸せになる壺でも買ってろ!」と思ってしまいま

まあ、オイラがここで何か言ったところでかわらないけどぬ~
そんなわけでPSPのモンハンとECOとPSUが最近のオラのお友達です。
もう操作方法忘れてるのもあるけど。
いいんだ! 心の故郷なんだ!!

ECOアイテムチケット第9弾が発表になりました~! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ガンホーさんのオンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインから
アイテムチケット第9弾が発表になりましたー!
071101.jpg

左の「やさしいゾウ」はなんと、二人乗りできるゾウさんです!
こちらはスーパーレアカードなのでちと入手しにくいと思いますが
大きくて目立つので、草原で一人乗りの人を見かけたら「オラも乗せてー」
なんて声かけて、お友達になってみちゃったりするのは如何でしょ♪
お友達あってのオンゲーだしね!

もう一点は「ひつじスーツ」
古くから加曽利の漫画やサイトを見てくださっている皆様にはピンとくる
「ら… ララミー!!」な衣装です。
黄色の部分はスリーピーと同じ色なので、スリーピーと一緒に
もこもこと野山を冒険しちゃってくだたい☆

あと1つ、癒しの風船ウサギたんも、加曽利の企画でごぜいます~。
こんなステキな絵で仕上げて下さって本当にもう~!
ありがたいやら嬉しいやらっっ  
発売日まで、心臓ばくばくでございまふ。 

通販のお申し込みはこのページからあちこち紹介しておりまふ。

オイラはついでに無印のお菓子が欲しいので、ファミマ一択でふww
無印のお菓子は、おいしいよね~~!
もう~ パンの耳スナックとか犯罪だよ~ 困る。

