月別アーカイブ

 2007年08月 

イカサマしてねぇか by桐生チャン 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

070830a.jpg

070830b.jpg

070830c.jpg

他にも、ものまねあててみ って言ってるクセに
「またつまらぬものを斬った」とかね。
それものまねちがう!

本家サイト イラストコーナーにレイレイのイラスト1点アップ。
近々に壁紙作って配布予定~。夏はレイレイだよね!


コミケの日、総括 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

遅くなりましたが、コミケに参加された皆様、
おつかれさんでーす!
2日目、3日目は涼しかったけど1日目は異常。
オイラは朝からのぼせて、鼻血と格闘してました。ひー

んで。
ぼちぼち午後過ぎた頃、PSO時代行方をくらました非オタの友達が
ぬなんと単行本持って遊びに来てくれますた!
ちょえー!!
 070821a.jpg

いつもうちの売り子手伝ってくれてる奴は、やはり
PSO時代につるんでた非オタの友達なもんで
その場でプチ同窓会になりますた。 わー オンゲーすごい!
070821b.jpg

6年前は専門学校生だったのに、いまやすっかり社会人になってて
こんな気のきいた差し入れまで頂いてしまったよー
すっかりオトナになってー。しかしロリコンはあいかわらずだった。
ロリコンは不治の病なんだね! 「同意の上ならいいんでry とか もうね。

………もうラグオルは無いけれど、友情は永遠に不滅だー!
この出会いと感動をくれたソニックチームの皆様、ありがとう~!
070821c.jpg

肝心の夏コミケですが。
荷物が届かない~とかでバタバタしつつも連絡待ちで
いつもに増して落ち着きの無いブースですた。
すみませんorz

どうも新刊が届かないようだと判ってからは
「新刊無くてゴメンね★テヘッ!苦し紛れのスケブ大会!」を勝手に開催。

…そしたら恐ろしい冊数のスケブを描かせていただけることに。
閉会近くまで動けなくなりましたが
開会前に画材コーナーで目移りしてポチポチ買ってみた
水性ペンでおもいきりオエカキしまくれて楽しかった!
あっという間に閉会時間。 
今後も新刊おちたらスケブ大会ひらきまふw 
これはこれで… まあ… よくない。 えろいすんません。 

里奈の単行本を持って見えた方も沢山いらっしゃって
あの暑い中、重い中オイラ感動でハナミズでたじょ(TT
気合と熱血をこめてサイン入れさせていただきますた。
ありがとおおおおーーーーー! あいしてるぞみんなーーー!!
070821d.jpg

閉会後は、ECOのおともらちとカオスな飲み会にゴー!
総勢23人だかなんだか。 おまえらヒマすぎwwww
お友達がECOやオタ業にひきずりこんだ非オタだった彼女が超キュート
PJかわゆいよねーとか乙女トークをかましまくっておりますた。

PSOが「卒業した学校の部活の同窓会」みたいなカンジで
ECOは「文化祭の打ち上げ」みたいなカンジ?

皆、オンラインゲームで知り合ったけど、気付けばオンゲだけでなく
いろんな遊びも一緒につるむようになって
いつのまにかすっかり友達になってて   なんだかね。 

今、ECOではオフィシャルの仕事をやらせてもらっているけど
この生きた世界に紛れ込ませてもらっている自分の作ったアイテムやら企画やらで
皆がもっと仲良く たのしくいつまでも のんびり遊べたらな、と思う。
オイラの作ったもので、どこかにナカヨシさんがうまれていたら
こんな嬉しいことはないんだじょ。
アイテムやら企画やら作るときは、いつもこんな思いを原点にしています。


もちろん、いつか終わりが来る世界なんだけど

その日が来ても、ずっと皆と友達でいられますように。
友情は永遠だぜー!



PSO時代の戦友との感動の再会ですが
6年経ってもあいかわらず
070821e.jpg

サイト見てたならメールくらいよこせよパカー!!
オンゲーばんざい!



差し入れいただいた方、ありがとうございます!
修羅場の、脳への栄養補給にありがたくいただいておりまふ!

コミケ終了ー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

熱中症対策に、ガッチリ髪切って臨んだんですが…
070819a.jpg

070819b.jpg

夏コミでは、新刊無くてすみません~~orz
それにもかかわらず、沢山の方に遊びに来て頂いて
申し訳ないやら有難いやら…

二度と搬入ミスの無いよう、今後は納品まで
印刷屋さんと運送屋さんにチミチミ言い続けることにしまふ(呪)

次回、Webマンガはコミケ編。

多分。


>本家サイトイラストコーナーに一点追加♪

アラレ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

あいかわらず修羅場中。
     コミケ…行けるのか??
070813a.jpg

070813b.jpg

070813c.jpg

070813d.jpg

そんな訳で、我が家にはフタの無い容器がチラホラ。

おいてけ堀 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

プロフ画像交換~
せめてプロフ画像くらいは涼しい顔をしてみたい。
………あづいよーーorz


そんな訳で、最近はもっぱらアジアンな服で過ごしています。
キャミにタイパンツとか。サバーイ。
服だけは、ベトナムの漁民みたい。

締め切り終わったら、アジアン雑貨のお店めぐりをしたいワン。
手織りのカンジや縫い目のいいかげんさや
素材の不揃いさ加減がダイスキです。手仕事、いいよね~
日本じゃなくて、あっちに生まれていたら、多分オイラは
布を染めたり動物の骨を削ってビーズ作ったり
そんなお仕事をしているような気がします。


仕事はのきなみ凡凡みすみす。

暑さのせいにしたいところですが、今日などシナリオの途中で
キャラクターを一人、置いてきてしまいました。
どこかに。(………。)

そんなとんでもない忘れ物に、担当さんも苦笑い。
ほんますんません(吐血

アイスでも食って、目をさまそ~

ミラクルガール 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

070809a.jpg

070809b.jpg

070809c.jpg

070809d.jpg

070809e.jpg

むしろトリか? というツッコミ多数。

※ちったんは視力がほとんど無い為、ほかの同居鳥からの吐き戻しだけで生活しております。 
…故にダイエットが出来ないのです。
…… ま、最後の日まで、楽しくお暮らしくださいませよー

ガブリ@セキセイインコ
プンプ@サザナミインコ
キピクル(キッピー)@キビタイボウシインコ
チロ(ちったん)@セキセイインコ

タマちゃん~お昼寝編~ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO
070804a.jpg

070804b.jpg

070804c.jpg

070804d.jpg

070804e.jpg

最近では、タマちゃんと おまえら 扱いです。