月別アーカイブ

 2007年04月 

 


ガブリンズを更新しています 

by Voice & CRAZY MONSTER RADIO

突然ですがVoiceです。

ガブリンズに動画を追加しました。

CMR の GABRINS 内にある
07 プンちゃん一人シャフシャフ
08 チッたん お尻お掃除大作戦

まだご覧になってない方は是非見てみてください。
特に鳥好きじゃない人でも癒されるかもしれません・・・。(*゚∀゚)
ただし過激な内容ですので、くれぐれもご注意ください・・・。

結構頻繁に?追加しているので
お暇な時にでも覗いてみてください。(゚ロ゚*)

インコ動画編集って楽しいなぁ。
ちなみにインコ写真動画を撮ったり編集したりするのも私です・・・。
加曽利に飴と鞭で働かされております・・・。
冗談ですよ、冗談・・・。                  たぶん。


ちょっと旧作ですが 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

去年の夏ごろの作品でーす。
携帯コンテンツなので、ちょっと見にくいのですが
最近になってページが出来ました!

エミル・クロニクル・オンライン・i

これに、タロットの絵柄を4枚書き下ろしています。
加曽利担当は 愚者、魔術師、女教皇、女帝
このページで絵柄を確認することができます。
070415.jpg

うちの携帯、マトモにWebに繋がるのがウィルコムのみなのよね…
見れず。 ウィルコムにも来てー!

すごい攻略やってます 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

双葉社より、
オンラインゲーム すごい攻略やってます。・16
が、本日発売になりました。 正式タイトル長~い!
はじめ聞いたときはなんじゃそりゃと思ったものだけど
連載も9回目。 今ではすっかり馴染んで愛着たっぷりです。
070410.jpg

修羅場は相変わらずですが、ここにきて加曽利&Voice共に
体調ガタ崩し。 体調管理までしてこそプロなんだろうけど
このへんほんと、うちらだめね!!
うえっぷ


コミックブンブンはつばーいです! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

4月6日 プレコミックブンブン発売

ポプラ社より、プレコミックブンブン5月号が発売になりました。
おさわり探偵 小沢里奈 第5話が掲載されていまーす
里奈ちゃんの町がこいのぼりで大騒ぎ。
爺の発明で更に大暴れ!

お求めは全国の本屋さんでおねがいいたします☆

070407.jpg

