月別アーカイブ

 2007年03月 

更新記録と自分メモ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトに壁紙一点追加しましたー。
もしよろしければ使ってやってくださいませ


あとお詫び一点。
先日ご紹介した新刊、モバゲータウンの本ですが
大好評につき、地方コンビニ到着を前にして首都圏ではかなり品薄の模様です。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!
探していただいてる皆様、本当にすみません(><;
うちに在庫とかはナイので(あたりまえか)自力で発掘してくだたい。


自分メモ
4/1  19:30 NHK総合 ダーウィンが来た
氷河の山のいたずらオウム

鳥さんのかしこさにびっくりすると思います。
生きる為のみならず、楽しむ事にもとっても頭を使います。
犬みたいにころころとじゃれて遊ぶ姿にはびっくるするかも?

靴をボロボロにされてるカットがあります。
革も食い破るクチバシの持ち主ですが、人や鳥を傷つけるためには使いません。
鳥さんは、優しき、人好きの生き物なんですよー!
これからも、地球でこの鳥さんが暮らしてゆけますように。

070330.jpg


写真は関係ない本日のえびす。 出せだせダンス。 
ブレてるのは高速移動してるからです。
(カゴにいるあいだじゅう入り口の前で往復し続ける)←飯食ってくれ!


まるまる2w近く 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ずーっとコンテでうんうんいってました。
1000ピース位の真っ白なパズルが5つ6つ混ざってるのを
作るカンジというか… 形はわかるけどプロセスが! みたいな。
Voiceはせっせとゴハンのかいだし。
おまいさんには苦労かけるねぇ

あまりに煮詰まって息抜きするときは
鳥さんに相手してもらいます。
070323.jpg

10分位…とかのプチ息抜きはキッピーかぽっちゃんです。
なすがままに臭いかぎまくりのさわりまくりに出来るので(!)


鳥にまで苦労かけています。 アタシって!!

まあいいや~。
この借りは漫画で返す!

紙の国からこんにちは 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

机に積み上げられた紙が地層になってきました。
うおおおおぉ やるしかねー!!

そんな訳で3月も終わりですが、今月発売分の新作情報です。
一部ご好評につき完売してしまってるものもあります…
スミマセン…orz

3/6 ポプラ社 プレコミックブンブン おさわり探偵小沢里奈(第4話)
はやいもので第4話です! 今回も28ページぶっちぎってます♪

3/12 ガンホー エミルクロニクルオンライン ホワイトデーイベント
あの日の君に…
  ローディング画面のイラスト。

3/16 ガンホー エミルクロニクルオンライン プレイチケット第6弾
アイテムデザイン&チケットイラスト

…これがすみません… ほとんどの店舗で完売しているようです。
まじですみませんorz

3/25 講談社マガジンZ MZステージ34
わーわー! なにげにあと2回で3周年…! 皆様本当にありがとん!

3/27 ソフトバンククリエイティブ編 モバゲータウンガイドブック
カラーのまんがをかきました♪ お近くの書店またはコンビニでどうぞ!
こんなカンジです。↓ 携帯ゲームやばおもしろい!
070322.jpg

んで、続いて4月の発売予定を今判っているものだけ。

4/6 ポプラ社 プレコミックブンブン おさわり探偵小沢里奈(第5話)
あいかわらず里奈ちゃんがかっとばしてます♪ かわいーのだ(>▽<*

4/10 双葉社 オンラインゲームすごい攻略やってます えころじっく(第9話)
いつもの天然色フルカラーまんが2ページなのです。ECOやりてー!

4/20 ソフトバンククリエイティブ コミデジ+vol.7 エミる☆みらくる(第6話)
お陰様で6回の任期ミッション終了。つまり最終回!
途中ページを減らされることもなく(むしろ倍増したし)
これも皆様の応援のお陰です! まじでありがとーん!! うおーん!


さて、オラは戦場に帰るど! この山こえたら休みーなのだー!
387

リニューアルしました 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトがリニューアルしました。
CRAZY MONSTER RADIO

Voiceおつかれー。製作者のオススメはガブリンズ
(インコのページ)だそうです。っておいおい;
いつのまにかインコが大幅に増えております…ぬなんと大型の
キビタイボウシインコまで仲間入りしとります。あわわ…
セキセイインコ組も合計4羽になりました。かわいいんじゃよ~(吐血)

しばらくレイアウトなど慣れないと思いますが、これからも宜しくお願いします。
またおちついたらWebコミックとかイラストをupしたいワン。

東京はまた超寒い日々が続いております。春はどこ? 
4軒ハシゴして朝帰りすると耳が凍りそうなカンジです。
って訳で原稿を緑とか黄色とか、春カラーで制作しています。

070319.jpg


部屋の中はあいかわらず、漫画とか漫画とかまんがとか
かきかけのまんがとかだらけです。
コンテまとめたーいーのーにー ここ10日程上のお部屋と横のお部屋が
ドッカンバッカン大工事しております。
すずかにすろーーーー!

ECOのローディング画面になるですよー 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

■ECO■
明日のアップデートからホワイトデーイベント期間中、
ローディング画面が加曽利のイラストになりまっするよー!
070308.jpg

是非是非遊んでみてくだタイニー!

↑公式には全体図ババンと出てるけど、ちょっと控えめトリミング

そんなわけで修羅場に戻るッ巣!
コメントのお返しなど、もう少々お待ちくださいませ。
※通販の発送も遅れております; 
2/7以降に入金いただいた方、もう少々おまちくださいませー!
ズビバゼン;

引っ越してきました。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

都内で漫画家やってる加曽利りあらと申します。
新しくFC2blogに引っ越してきました。こんな絵かいてます。

070304.jpg

旧ブログはこちら。
クレイジーラジオモンスター猛将伝



自己紹介~。

加曽利りあら/漫画家

CMRは加曽利りあらを中心とした製作チームです。
マンガ、イラストを主に製作しております。
他にWeb、キャラクターデザイン、ゲームデザイン、
ポスター&広告デザイン(新聞、公共機関他多数実績あり)、
各種アミューズメント企画
などなど、各々の得意分野を活かして色々な物を作っています。


本家サイト→クレイジーモンスターラジオ

 * * * * 過去作品一例 * * * *

ポプラ社・コミックブンブン「おさわり探偵小沢里奈」


加曽利りあら原作コミック「エミる☆みらくる」がCDドラマになりました!

ブロッコリー・エミる☆みらくる Vol.1

ブロッコリー・エミる☆みらくる Vol.2

ブロッコリー・エミる☆みらくる Vol.3

同タイトルとしては異例の再販署名が集まり、有り難くも再販がかかりましたが 
Vol.1、Vol.2は再び品切れになり、現在お求め頂くことが出来ません。
(ありがとうございます!ゴメンナサイ!)


●講談社・マガジンZ「MZステージ」 1話~84話


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

キャラクターデザイン、モーションデザイン、アイテムデザイン
ゲーム内イベントキービジュアル他 各種ゲーム内企画、デザイン


株式会社セルシス
コミックスタジオ4イラストスタジオ

コミックスタジオ4は、2007年CEATECにてセルシス公式デモンストレーターとして
全日数、会場にてデモ制作と展示を行いました。

コミックスタジオは、現在デジタルコミック制作ツールに於いてシェアNo.1です。

* * * * * * * * * * * * * * *


お仕事のご依頼はお気軽にどうぞ。



仕事場には7羽のインコとオウム、犬、熱帯魚と沢山の植物がいます。