カテゴリー  [webマンガ@by加曽利りあら ]

 


やっぱり新しい女がいいのね 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


ばんわ~です。加曽利りあらです。

台所に立つのがつらい季節でふでふ。
この暑いのにわざわざコンロに火をつけたくね~~~

090727a.jpg

メニューもヤッコとかキュウリなど 火をつかわないものになりがちです。

こんなめんどくさがりでも、キュウリやトマトは切るだけでおいしくてステキ
おいらの大好物のひとつがトマトです。嬉しい季節になったもんだ


加曽利家 本日の夕飯メニュー

やっこ
キュウリ
ビール
アイス




一方……

090727b.jpg


ハナジロウ 今晩のメニュー

麦入り雑炊
小魚と根菜の煮物
インゲン
キノコ
練り物 

       あ、全部ワンコ用ですよ。


なんでもないよ。
気のせいだVoice
お前が感じたことは全部気のせいだ。

わ か る な


こう暑くちゃ日が暮れて涼しくなってからが活動時間ですなー。

サマータイムは12時間ひっくりかえせばいいと思うよ!





ハナジロウ、2回目ワクチンを鬱 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんわ 加曽利りあらです。


今日はDQ9、進んでいません。
なじぇかというとー

090724a.jpg


ようやくハナジロウの2回目ワクチンを済ませてきましたよー。

※子犬はには、ワクチン接種が必要です。
標準的には生後50~60日頃に1度目ワクチン
その一ヶ月後頃に2度目のワクチンを打ちます。



一度目は病院がどんなとこなのか
気づかれないうちにプスッとやってもろたんですが
2度目の接種はなにをどうごまかしても家を出る前に気づかれてしまい

こんなんなって
090724b.jpg


こんなんなること3回。
090724c.jpg
 先生! お代とってくれれれれれれれれ!!!
ハナジロウを診察台に上げたのに注射できなかったので
気を使ってくれて健康診断&肛門線絞りもしてくれたんのにッ
お金をもらってくれない!!!!



もうしわけなさすぐる。

しかもハナジロウ、興奮しすぎて発熱までする有様(家では平熱)




その後、同じような事を何度もくりかえし
このままではいつまで経ってもワクチンが打てないので
本日強行したのだす。



ハナジロウ2度目ワクチン接種日、生後132日目。(おせえ!!)


いいんだよ~ お前のペースで大人におなり(TT


サイレンスハナジロウのその後 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


じぇーす! 加曽利りあらです。

先日のエントリーで、ショックの(?)あまり
一言も発さなくなってしまったとお伝えしたハナジロウ(イヌ)の
その後をお伝えします。

090624a.jpg

 お元気です。

ご心配をおかけした皆様、すみません。
雨の音とか、風でビルが鳴ったりとかがヒジョ~~~~に怖くて
萎縮していただけのようです…。




何食ってんのよおまえ


090624b.jpg

あっ 逃げた!!

ダッシュダーッシュダッシュ


待ちな。 これはウソをついている味だ!!




具合がわるいのかと思ってちょっとあまやかしたせいか
やや過剰に戻りすぎた元気に、おらもVoiceもへとへとさ!!

しかしそうとわかれば…
090624c.jpg


退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!

帝王に逃走はないのだー!! 





ぶっちゃけ、ヘンなもん食って閉塞でも起こしたらタイヘンなんよ!!

090624d.jpg
カメラのストラップにしがみついて抵抗。

で、口からひっこぬくと……







090624e.jpg


現金









現金???










090624f.jpg

昨日の、カラスのお菓子屋さん
煎餅でもかいに行こうとしたんかぬ??
でもそれはお金じゃないんだよ。元はお金だったかもしれないけどね


一日に、こんなテンションの浮き沈みが何度もあります。
よく疲れないもんだ…。。。。

コイヌはタフだね!!!


エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg

いきなり真夏日 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ぢーす! 加曽利りあらです。

今日は突然の真夏日にPCちゃんがビョーンと飛びました。
この軟弱物!!


その後、PC冷まし中にお散歩に出ると……

090623aa.jpg
090623bb.jpg
本当にネ! 大胆なカラスばかりじゃないんですYo!!
こんなおいたしちゃう子はほんの一握り、クラスに一羽くらいです。




ハシブトちゃん大立ち回り。

Voiceが通訳してみたところカラスは



「栄養満点のお菓子だよ~~」

「カァ~~ いらっしゃい」




と 言っていたとかいないとか。






…… なに??



………お店屋さんごっこをやっていたそうです

袋をバッスバッスとつついていたのは気のせいか?



これから暑いしね!
黒服のカラスは熱中症にきをつけて
お店屋さんごっこ頑張って欲しいです。



