カテゴリー  [CMR@サイト更新情報 ]

 


あっちのブログやこっちのブログ更新のおしらせ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


ファンタシースターポータブル系ブログに体験版やったYo-!
漫画を1本。

…酒井さんとT隊長ならきっと許してくれる… と信じてる

        
Pspo2i体験版がキタよーッ!!




雑種犬ハナジロウ日記に日記4本


ハナジロウのお仕事

ハナジロウが来た日

あそんで~くだしぃ~お~もい~きり~♪

模様の特徴を言葉で伝える?





次どうしよっかオエカキしながら考え中

110115a.jpg

とりあえずピザだからデブでも食っとく。





              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!


ハナジロウブログ作った。 

犬ネタと犬漫画を中心に更新するブログ、

雑種ハナジロウ日記

を公開しました。

110112.jpg




親バカですんません。
バカ親にならないようにきをつけます。

ハナブログの更新情報はこちらでもお知らせします
忘れなければ(なんという不安度)




現在、一記事アップしました。
飴風呂、使ってる人が多いから編集が楽なのかな?
…と思って選んでみたけど…

結果、どっちも楽


html手打ちでしかサイト作れなかった時代がうそのようだよ!

完売御礼 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


通販コーナーに置いてある「Highのタマゴ 右近・ 左近」が
おかげさまで完売いたしました。

110108.jpg

本当にありがとうございます(><*


在庫の残っている間はまだちょっと現役のキモチでいましたが
なんだか、長い冒険が終わったような気分です。

ゴールできて嬉しい気持ちと
まだちょっと走りたい気持ちがちゃんぽん状態だよYo!




アンソロ掲載時代から沢山の方に愛していただいて
頂く応援メールの約半分が「ラグナロクを始めるきっかけでした」で
残り半分が「ラグナを引退したけど読んでます」という
とっても不思議な Highのタマゴ でした。

版権が自分に無い架空世界の冒険で、
かれらもまた現実に居ないデータのみの存在だけど
世界に命を吹き込んだガンホーさん、おらのキャラクターに愛をくれたみんな、
皆様のおかげでHighのタマゴは無事にゴールインできました。
本当にありがとうございます。


発行前に「できるだけ多くの人に読んでもらいたいな~」と思って
一度は同人誌を扱ってくれる本屋さんへ取り扱いの申請をしたことがありました。
目を疑うような部数の取り扱い要請を頂いたんだけど(2桁違った)
同人誌の良さのひとつに、読んでくれる人と描いてる人の距離の近さもあるよな~と思って
やっぱ委託はやめて、自家通販にしたのです。
(そして、それを忘れてある日委託する予定だったダンボールを押入れから発見して GYAAAAAAHHHHhh!!! ってなったw)


自家通販にはかなりのリスクもあるし(家バレとか事故到着とか)
責任も発生するしで、今の世の中だと自然に書店委託の流れになるのでしょうけど
幸いに、おいらの漫画を読んでくれてる人はいい人ばかりで
何事もなく、日々お絵描きできる環境に暮らせています。

あと、あれ
読んでくれてる人の手元に本が届くまでの責任を考えて絵を描きたい
…って気持ちが同人誌を始めた頃から常にあるんだけど、
おいらはアホなので、本屋さんにそこを任せたら
多分、その責任を忘れちゃうと思うのね…
覚えてる自信が出来たらするかもしんないけど
伝票書くくらいならお絵描きしたいからやらないかも。

料理出したら、食べてくれてる人の顔も見たいな~ ってかんじです。




今、ラグナロクの世界はどうなってるのかな?
皆の引退したキャラクター達もきっと、元気です。
どっかでちった達と会ってるかも



ダメッ子のおいらが完走できたのは、皆様のおかげです。
本当にありがとう!



              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

ゲームブログ更新のおしらせときっぺとゲームとぼくらの七日間戦争 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。

ゲームブログ更新しました~
TGS、Pspoまわり限定がたり。

100921a.jpg
恒例(?)の発売前のわくわく度を対談形式でお送りしてまぁす




おうちは平和!

100921b.jpg
朝晩は涼しくなった…とはいうけどオイラの仕事場は
繁華街のビルの谷間にあるもんで
近所の大型商業施設のエアコン室外機の熱気でいまだに熱帯雨林




平和と書いてカズヒラと読む。 

Pspoはもちろん、
MGSの新作もICOもワンダもバーチャロンも二の国もヴァルキュリアもMHも
あれもこれも楽しみでしゃーないんですが、ひとまず全部予約はするとして
ちょっくら積みゲーを遊び始めましたよ




              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~




↓以下、現在のゲーム市場を心配がたり。↓

続きを読む

