カテゴリー  [CMR@生物部 ]

雑種犬ハナジロウ日記 2013年1月、2月の壁紙カレンダー 

雑種犬ハナジロウ日記 
2013年 1月 2月 壁紙カレンダー


雑種犬ハナジロウ日記の
2013年 1月&2月の壁紙カレンダーを作りました♪

inu130103_1a.jpg


ハナジロウはケンタ箱の前でもスフィンクスになりますが
イモの前でもイヌビスになります。

       ↑
※ハナジロウ日記にリンクしてるよーん



壁紙サイズのダウンロードはこちらからどうぞ!

130103a.jpg



壁紙設定の方法。


画像をクリックすると、大きい画像が開きます。

むしめがねマークが「+」と表示されていたら、もう一度クリックすると
更に大きな画像を見ることが出来ます。

開いた画像を右クリックして、プルダウンから
「デスクトップの背景に設定」を選ぶと、壁紙にすることができます。



いつもダウンロードしていただいている皆様、ありがとごじます


雑種犬ハナジロウ日記 2011年11月壁紙カレンダー 

雑種犬ハナジロウ日記から飛んできていただいた皆様
すみましぇーん☆

アメブロさんの仕様変更により
画像のダウンロードがメンドクサイことになっていました。
(できなくはないんだけど説明すると1メートル記事になるっ)

inu121102c.jpg


大きいサイズの壁紙、こちらからダウンロードどうぞです!



inu121102b.jpg


上の画像をクリックすると、おっきい画像が出ます。
それを右クリックすると、プルダウンメニューが出ます。
そこで「デスクトップの背景に設定」

で、PCの壁紙に貼り付けることができまーす





そうそう、こっちのブログでは
ハナジロウ日記じゃない おいらのお仕事絵やゲームのことを
色々と更新しています。
ハナジロウ以外のものも描いてるんだよ~

ハナジロウ日記も、もともとはここに描ききれなかったネタを
アメブロでまとめて始めたものです

たまに見に来ていただけると嬉しいでし

そのたの記事は、こちらから読めます。



ぴくしぶに、期間限定おっきいデータバージョン。
おっきい画面の皆様、どうぞ~。

犬カレンダー by 加曽利りあら on pixiv

セレブの犬 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


カボチャがおいしー季節になりまった

101113a.jpg

101113c.jpg




ハナが言う「カワ」の部分を剥いてカットして出すと、全部食う。
スイカもそのまま出すと中心付近の一番赤いトコしか食いません。

どこのおっじょーさんだYo!!!




本日のハナジロウのごはんはカボチャと玄米のポタージュon鶏の頭



              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

我輩はハナジロウなのか。 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


101109a.jpg

101109b.jpg











そして、次にご覧頂きたいのが










101109c.jpg














101109d.jpg

















※残念なことに実話





ついったーやってるよ~


              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆